ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2011 ZX-10Rアジア仕様後輪出力。  

前にやったパワーチェックの結果が出てきたのでご参考まで。。。

以前の記事

カタログ値151psに対して・・・。
zx-10r power

168.6ps

盛り過ぎでしょ、NAPSさん!笑


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

さらば10R!そしてありがとう。  

突然ですが2号機2011年式ZX-10Rとお別れする事になりました・・・
2011-04-24 12.35.04

1年弱で4000km未満。

ZX-4の様な角基調なスタイルに今時3本スポークのホイール。
一目惚れでした。

現車を見ないで予約。笑

手に入れたときは感動しました。

でも。

相棒と言うよりは"速く走るための道具"としか感じられませんでした。

最初はサーキットで遊べたらなーなんて思ってたんですが、どちらかというと富士ショートなんかのショートサーキットの方が興味があって。

それに10R持ち込んでも2速ホールド、使っても1速。

じゃー富士のライセンス取ってショートと本コースで遊ぶ?

タイヤは?

メンテは?

転んだら?

山道で使っても持てあますし、アクセル開ければワープするし。
ブレーキも強烈に効くし、何ら不満はないし。

でも自分のバイクスタイルに合ってるの?

なんて想いが今年に入ってからずっとありまして。

どんどん乗る頻度が無くなってきて、カバーかけて置いておくのはもったいないなと。

潔くお別れする事にしました。
まーその他に決めてとなった理由があるんですが。
また別の機会に^^;

最新デバイスにフレーム剛性のすばらしさ。
わずかではありますが最新のカワサキ車に触れられた事で、また1つライダーとして進化出来たかな?
と思ってます。

最近のレースを見てても素性の良さは間違いないです。
また機会があれば乗ってみたいバイクですね♪
2011-04-24 12.34.32
このバイクには本当にありがとうと言いたいです。



・・・。



・・・。




















ninja650.jpg
!?



 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

10R整備。  

先日のサーキット走行の労いをこめて整備しました。

あんな事やー
2012-04-21 12.12.03
チェーン錆びてる。。。汗

こんな事を~
2012-04-21 13.36.04
トキコのピストンってアルミだったのね。。。

外装も綺麗にしていつもの店でオイル交換したりってのもやったんですが写真撮ってないという。。。笑

距離は少ないとはいえ、まともに10R整備したの初めてかも。。。汗
必要最低限はしてましたけど。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム