ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

XSR900。  

珍しくカワサキ以外のネタ。
exterior01_001.jpg
MT-09のエンジン?かと思いますが、楽しそう。

インジェクションのバイクってノイズが少なく、性能面では有効ですが味の部分では物足りなさがあるのも事実でして。
特に4気筒の場合は顕著ですが、2気筒、3気筒の場合はパルス感があってインジェクションでも面白みのある回り方をしますもんね。
2気筒の場合はVとか並列でも違うでしょうし、Vって一口に言ってもバンク角でも違ってくるみたいですし。

カワサキでもリッター前後の2気筒、3気筒作らないかしら。
Versysにも積めるし、どうでしょう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

300台限定Ninja400。  

もう1ヶ月以上も前の話ですが、Ninja400の限定カラー。
2015ninja400sp.jpg
伝家の宝刀仏壇カラー。
かっこいいですね、これ。
実物見てみたいなぁ。
ラインはMK2っぽいから、漢カワサキの象徴を全部入れてみた的なアレですかね。

私なんかが言うニンジャってのはGPZ900Rなんですが、ニンジャっていうと基本的にはNinja250を指し、今どきは900Rとか呼ぶとか呼ばないとか。
そんな中GPZ900Rのみをニンジャと呼ぶのだ!!と主張する方々も多いとか。
まぁ、お気持ちはよく分かりますが、それも時代の流れって事で穏便に。

話はそれましたが、他の車種にも展開するものありですね。
DAEGにも似たような色があったと思いますが金ホイールは限定ライムだけだった様な気がしたので、限定の金ホイールを入れて仏壇&MK2カラー、オーリンズ装備に所々に金色の加飾を施せば、今のバイク乗り世代を考えても、飛ぶように売れる気がするが。
その辺どうなの、カワサキさん。

見れば見るほどJPSカラーに見えてくるのは内緒。
2015JPSF1.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

Ninja H2Rの価格と武田信玄。  

巷で噂のNinja H2R
噂によるとレーサーのH2Rの価格が500万で市販のH2が300万とかナントカ。。。

あくまでも噂ですけど。

で、これ。
shingen.jpg

と、これ
h2r-03.jpg

完全に一致してると思うんですが。笑

ってな感じで久々の投稿でした。。。w

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム