ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2013 四国・中国ツーリング 帰路編 (ほぼ日本制覇?)  

最終日です。

次バイクでここに来られる日はいつになるだろう。。。

そんな事を思うと名残惜しく、そしてあっと言う間でしたね。

この日はひたすら高速で帰ったので、特に無し。笑
休みながら~
DSC_3840.jpg

行きは新東名、伊勢湾岸ルートで来たので、帰りは別ルートで。

ちょっと遠回りになる?んでしょうけど風が弱く、みんな綺麗な方に流れるのかほとんと渋滞もなく帰ってこれました。

到着した頃の走行距離は2913km
DSC_3843.jpg

タイヤも台形になり。汗
DSC_3845.jpg
1人だと3500~4000kmは走ったと思いますが。。。笑

結構走りましたね。

雨もありましたが天候も良く、最高の想い出になりました。

いつかまた行きたいです!

これで2006年の北陸ツー(なぎさドライブウェイ)
IMG_1145.jpg

2007年四国ツー(超酷道)
IMG_1995.jpg

2008年北海道ツー(開陽台)
RIMG0131.jpg

2010年九州ツー(良いのなかった。汗)
R1039760.jpg

2012年東北ツー(鳥海山)
R1042427.jpg

2013年四国・中国ツー(角島大橋)
R1044046.jpg

細かい所や回っていないところもまだまだありますが、ひと通り日本制覇しましたかね?笑
(その他紀伊半島らへんも行ってますが、比較的近場なので割愛w)

まだまだ行きたいところやリベンジしたいところも沢山あるので、これからも出来る限り走り続けたいと思います!!

長いこと引っ張りましたが、これで2013年四国・中国ツーリングレポを終わります^^;

おまけ
帰り道変な感じしてたんですがパンクしてました。orz
DSC_3846.jpg

細い釘だったので自分でパンク修理しました^^

ルート~(データの関係で途中まで)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

2013 四国・中国ツーリング 鳥取砂丘編  

もう1ヶ月も経ってしまったので今更ですが。汗

8日目です。

この日からは帰路モード。
鳥取砂丘へ向かいました。

天候に恵まれなかったので、ひたすら走りました。

途中、名探偵コナン作者の故郷とかなんとかの道の駅寄ったり。
R1044191.jpg

基本的には移動ばかりの日でしたね。

んで鳥取砂丘~
思った以上に広大で驚きました^^
DSC_3830.jpg

R1044198.jpg

あえて急坂を登ってみたり。笑
R1044203.jpg

子どもたちは元気いっぱい走り回っていましたが、我々は登り切った時点で電池きれ。笑

その後、お土産を買ったりして、南方面へ。

途中の峠越えは寒すぎて凍えましたね。。。。

キャンプ場はウッディパーク一宮へ。

場所がわかりにくいですが、綺麗なところでした。
車両の乗り入れも可能です。
(本当はダメらしいですが、暗黙の了解的なノリとの事@管理者)

区分けしてあっていいところでした。
R1044226.jpg

この頃には雨もすっかり上がって、快適でした。

そして最後のBBQをやって就寝~

ルートはこんな具合。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

2013 四国・中国ツーリング 出雲大社編  

7日目は出雲大社を目標に。

千畳敷キャンプ場はほんと寒かったんですが景色が最高でしたね
R1044116.jpg

この日は日本海沿いをトコトコと。
と言っても信号が少ないのでハイペースでしたが^^;

途中で温泉津(ゆのつ)温泉という温泉へ。
途中、寂れた雰囲気で不安だったんですが・・・。
R1044133.jpg

なんだか有名なところのようです。笑
R1044140.jpg
なんと5人も入ればギュウギュウの小さな温泉。汗

詳しくは画像検索をどうぞ

泉質がよいみたいでしたね。
R1044143.jpg
色々見ていると結構貴重な温泉だったようで^^;
入れてよかったです♪

この後はサンドミュージアムで1年砂時計をみました。
DSC_3825.jpg
かなり苦労したようですね~これ作るの。
思わず長居してしまいました。笑

その後は出雲大社まで。
さすがに混んでましたね~
R1044157.jpg

R1044161.jpg

R1044171.jpg
巨大な綱が有名なんですが写真が残ってなく・・・
撮ったと思ったんですけど・・・涙

ちょろっと散策してこの日はフリーのキャンプ場、平田森林公園キャンプ場
R1044179.jpg

何やらバイクだらけでした。笑
R1044181.jpg

この日もBBQ!笑



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム