ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2008 北海道ツーリング その8  

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

2008年8月9日。
ついに北海道も終わり。
実家から小樽へ向かいます。
途中で田舎型事故らしい、交差点での事故・・・。
R0010417.jpg
最近すこし良くなったとはいえ長年交通事故死亡者数ワースト1の座に居た北海道・・・
ちょっとした事故でも大きいですね。。。
気を引き締めて小樽港まで。

到着するとこんな気合いの入ったYZF-R1が。。。
R0010427.jpg
荷物のパッキングセンスも凄いですが、このポジションで北海道ツーリングをするって所に男を感じますね!

帰りはしっかり買い出しをして~笑
フェリーへ!
帰りの便は安い所が取れなかったのでちょっとだけ、クラス上の客室♪
結構快適でした^^
R0010429.jpg

夕暮れにはこんな景色を眺めながら。
R0010441.jpg

ん?なんだコレ?
R0010445.jpg

ワンピースのルフィ風に言うと・・・

不思議雲

ですね~^^;
R0010444.jpg
でもほんと不思議な雲でした。
なんだったろうアレ。説明できる方、コメント願います!!笑

8月10日に新潟港に到着~
R0010460.jpg
関越をひた走って帰宅しました!!

ほんとに気持ち良く、天候に恵まれて一生の思い出になったツーリングでした。
いつも通り(笑)無計画で行ったので、次は行けなかった所を中心に回りたいな~なんて思ってますが・・・。
ナカナカ難しいですよね~

でもいつかまた行きたいです!必ず!!

と、ちょっとメモっぽくなりましたが、記録として書いてみました~♪
行けるチャンスがある方は絶対に訪れた方がいいでしょう。

やっぱり聖地はひと味違いますよ♪

※おまけ~
帰宅途中で見かけたKTM RC8
R0010466.jpg
すげーっすね。これ。
インパクトありすぎ。脳裏に残りますね^^

2008 北海道ツーリング その7  

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

2008年8月8日
R0010384.jpg
結構な台数でしたねー
有名どころ?なのか朝お話したライダーによると例年より少ないって話でした。
やっぱりガソリンが高騰したせいかな~なんて。

言われてみれば思っていたよりも全体的に少なかったような・・・?

この日は札幌方面の実家に帰省です。
昼過ぎには付く予定でのんびり出ました。
次の日には関東へ。
ホクレンのスタンドももう終わりか~なんてちょっと寂しい気持ちに。笑
R0010387.jpg

時期が終わりかけだったラベンダーを見て~
R0010391.jpg

夕張の手前でこんな立派な橋を眺めて~
R0010407.jpg
まぁ、興味ない人にはアレですが、こうゆうの好きなんです。笑

映画村を軽く通過して。
R0010410.jpg

実家へ。
当然ながらバイクで初帰省だったんですが、ちょっと驚いてましたね^^;
昔もやかましいEG6シビックに乗っていた時期があったので、いい年して・・・。
なんてあきれ顔でした。笑

地元でゆっくりしてこの日は終了。
庭を見ると関東方面では6月が見頃のアジサイが満開でした♪
R0010416.jpg

2008 北海道ツーリング その6  

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

2008年8月7日。
サガレンさんを朝早くに出発。
RIMG0295.jpg

この日の目標は富良野。
もう1日あるので回ろうと思えば色々行けたのですが、地元北海道、久しく帰って無かった実家を無視とはいきませんでした。笑
この日も景色に飲まれながら走りました。
途中の漁港でパチリ。
RIMG0299.jpg

遠くに見える利尻富士をバックに~♪
RIMG0304.jpg

途中には風車群。
RIMG0309.jpg

海沿いを走り、途中で内陸(旭川方面)へ。
最低温度日本記録?を記録した朱鞠内湖を見て~
RIMG0327.jpg

ひまわりで有名な天竜町へ!
これ全部ひまわり♪
RIMG0341.jpg

綺麗でした~
RIMG0338.jpg

満足して駐車場に戻ると。。。
RIMG0347.jpg
青いカワサキが3台♪
ちょっと幸せを感じました。笑

道の駅旭川で休憩して。
RIMG0350.jpg

美瑛まで♪
その名の通りパッチワークの丘w
RIMG0359.jpg

そして4代目スカイライン、C110型、通称ケンメリの由来ともなったCMで使用されたケンとメリーの木へ!
RIMG0357.jpg
観光客が多くでこの写真撮るの大変でした~^^;

しばらくウロウロして上富良野にある日の出オートキャンプ場へ
R0010385.jpg
かなり綺麗なキャンプ場でバイクも多く見られました^^
テントを設営して。
R0010382.jpg

温泉へ♪
RIMG0379.jpg
近くにあったお店で夕食を食べて、この日も酔っぱらってさっさと寝てしまいました。笑

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

