ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


遅い夏休み  

実はSWをつなげて9連休でした^^

前半はバイク三昧だったので、後半は旅行に~
連休後なのでUSJ1日チケットが付いて2泊3日で1人25000円!

安!

って事で9.24にはUSJへ~


連休を外したつもりでしたが結構混んでました。

ジョーズやらスパイダーマンやらのアトラクションも楽しかったんですが、こうゆう車に目が行ってしまうのは、乗り物好きの性かな。。。笑


と、思いきやなにやら一緒に行った連れもお気に召した模様。笑


こうゆう所にくると遊びに夢中で写真撮るの忘れてしまいます。
結構回れたけど、1日中歩き回って気がつけば夕暮れ。。。疲

でも夕暮れの雰囲気は悪くなかったです^^


その後はハロウィン仕様のナイトなんちゃらってのを見て~


お買い物してオフィシャルホテルに戻りました。


エルモ・・・
意外とかわいいんです、これが。笑

バイク関係ありませんけど。汗
ぽちっとご協力を~
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村


伊勢峠ツー  

9月20日はバイク仲間まっちゃんのZ400FXと一緒に伊勢周辺の峠ツアーに。

FX乗りの中では有名な?サイトの管理人さんです。
MDS 松崎電気商会

宿泊させてもらった來々軒明和店店長ブルパパさん宅前に集合し


パパさんに教えてもらった峠道へ。。。

この写真ではわかりにくいですが、かなり激しいワインディングでした。
この時点で嫌な予感・・・。
元々まっちゃんと走りに行くときは大体、過酷なワインディングが待ち受けている・・・。

んで最終的にはこれ

この画像はまだ綺麗な場所ですが、センターラインがコケだらけでした。。。。

しまいには対向車もくる始末。
ものすごい集中力を使いました。

ちょーど2年前の四国と同じ感じ。
これ


・・・・。

その後はいつものパールロードへ行って中速ワインディング♪

相変わらずFXという事を考えれば驚異的なペースで走ります。
このFX。笑

気がつけば290km近くワインディングオンリーの過酷な1日でした~
ここちよい疲れでしたね^^

参加中です。ご協力お願いします^^;
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

聖地?巡礼  

仲間が日帰りで(笑)川崎重工明石工場へ行くとの事で同行してきました♪
シルバーウィークの初日だったので、渋滞がひどかったですね。汗

実は2年前にも来たことあったんですが無事に到着~


その後はきむら屋さんで明石焼き(たまご焼きって言うらしい)食べて
明石名物玉子焼 きむらや

カワサキミュージアムに~
ポートタワー


車体番号1番のZ1なんかを眺めて


人から結構時間かかるよと聞いていましたが、気がついたら3時間近く滞在。汗
夕方に出発し、私は途中離脱で伊勢のバイク仲間に会いに~
同行のZZR1100乗りは日帰りで関東に。。。汗笑

亀山まで新名神を使って行きました。
初めて通った新名神。

やばいです。あそこ。
機会があれば是非^^
12RやZZRシリーズなんかが真価を発揮しそうな高速道路です。謎

亀山でZZR乗りと分かれた後、無事に仲間のお店まで♪

來々軒明和店

疲れた体にビールを流し込みました~^^

その後ZZRの帰還報告受けました♪

次の日の話はまた別の機会にー。

参加中~
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

