ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


久々の  

日記です。汗

11月中旬から12月頭にかけて海外へ~

まずはハワイ♪

奥に見えるのはダイアモンドヘッドです。
気温は最低でも24℃程度。
湿気も無く最高でした^^

んで帰国して2日後には。。。

カナダ。

エドモントンです。
-20℃近くいってたかな?

寒暖の差40℃以上。大汗

北海道出身の私でもこたえる寒さでした。

っていうかこの寒暖の差でやられました。汗

しかも。

仕事とかやぼ様とかなので。

観光とか全然してません。涙

次は観光で来てやるー!
と心に誓ってますが。。。

実現は厳しいなぁ。。。汗

時期的にクリスマスの時期なので至る所にこんなものが。
日本と違って静かに迎えるみたいですねー


↓励みになりますっ。ご協力を~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

