ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


あとわずか。。。  

早いもので今年も残りわずかになりました。

元々年中バイクに乗れる環境でしたが、例年よりも暖冬で乗りやすいですね。
今年は不景気の影響もあり、行動範囲を狭めてましたが、来年はまた少しずつロングツーの機会を増やしたいなぁ。。。

なんて思ってます。

思ってるだけで終わりそうですけど。汗

今年行ったロングはここかな?
川崎重工 明石工場


まー2回目なんですけどね。笑

(2007)

ってな訳で少し早いですが、皆様良いお年を~♪

来年もよろしくお願い致します!!


↓励みになりまーす。ご協力を~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

