ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


10Rの慣らしコース  

580kmくらい走りました。
4000rpmしばりから、少しずつ回転を上げたりして走ってます。

交通の妨げにならない様な速度も出るし特に不自由はしてませんが、足首が痛くなる等、今までネイキッドしか知らなかった私とっての問題が少し。。。汗

にしてもよく出来てます。このバイク。

慣らしなので前の日記の通りパワーモードとトラコンはイマイチ分かりにくいですが、足回りがほんと良くできてます。

オーリンズみたい。


んで、慣らしの距離かぜぎは昨年開通した大師JCTのおかげで回れるようになった↓で
narashi.jpg
google mapだと大体42km。

ほとんど直線ですが、何カ所か遊べる所があるので、楽しめます。

夜走ってると元気な4輪が居るので、軽く遊んで貰いたいんですが、慣らしなので直線で置いて行かれちゃうんですよね。。。涙

と言ってもガチンコでやろうと思うと命がいくつあっても足りないので、マージンたっぷりで走ってます^^

あくまでも"遊び"です♪

これを見失うとえらいことになりそうですからね~。。。

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ついに10Rが納車されました。  

待つこと半年。

ついに納車です!

しかも初めて新型ZX-10Rを見たという。爆笑

朝一で取りに行って道志やら箱根やらを回ってきました。
走るのに夢中で写真をあまり撮ってないっていう話で。。。汗

2011-04-24 14.55.20

2011-04-24 13.08.24
しばらくは4000rpmぐらいで慣らし運転。

アジア仕様は150psだけど、EUは200psって事で気負ってたんですが、かなり乗りやすいです。

Uターンも余裕です。

ツアラーとしても使えるかも?
積載性はゼロなのでそこが難点ですけどね。

慣らしなのでパワーやトラコンのモードの違いはよく分かりませんでした。

何が凄いって、足回りですね。
かなり秀逸です。

しなやかですね~

早いところ慣らしを終わらせないと。

ハンドブックでは1600kmになってるけど1000kmもやれば十分かと。
と、言っても1000kmからいきなり全開!って乗り方はしないつもりですけど。

慣らしが終わったらまた報告しまーす^^

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

今時のサーキット攻略法  

皆さんもご存じのグーグルストリートビューに色んな名所が追加されたのご存じですか?

姫路城なんかも追加された様ですが、ここで一番気になるのは

鈴鹿サーキット ε=ε=ε=ε= ε=(o゜―゜)oブーン!!

凄い世の中です。
PCでサーキット攻略やレクチャーが出来るんですよ!!

文字もしっかり読めるので1コーナーは○●m看板の・・・とか
suzuka1.jpg

デグナーはあーだ、こーだとか
suzuka.jpg

ヘアピンのラインは・・・とか
suzukah.jpg

ちなみにピットにも入れます。笑
suzukap.jpg

皆さんも是非やってみてくださいね♪
googleで「鈴鹿サーキット」って地図検索するだけです^^


そして架空のゴールを決めてシャンパンファイトだ!

・・・

・・・




・・・?




・・・・!?













suzukach.jpg

!!!??

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

