ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


艶めかしいエキパイ。  

写真整理してたら、残っているデジタル写真で一番古いのがコレでした。笑
IMG_0093.jpg
装着したばっかの頃かな~
かなり綺麗ですね♪
BEETナサートR、かなり気に入ってました。

400CCという事と(小僧に狙われやすい)、この頃すんでいた場所の治安の問題からよくいたずらや部品盗難にあってましたね。
仕事から帰ってきてこんな風になってたのを見た瞬間、いかり爆発でした。怒
IMG_0063.jpg
奇跡的に中古パーツショップがヤフオクに出品していたので、時間がかかりましが手元に戻ってきました。
転売されたものでしたが。

今でも被害届けを出すときに呼んだ警官の

「この辺多いんですよね~部品盗難。へらへら」

ってのが印象に残ってます。
まだ若かったので、この発言に対してわめき散らした記憶があります。笑

にしても、ほんと盗難はなくなりませんねぇ。。。
海外から比べれば平和な日本とはいえ許せませんわ。

ちなみに2枚目に撮った写真はコレでした。爆
IMG.jpg


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

Z1と猛暑お散歩。  

この前の週末のお話ですけど~

猛暑にも負けず?宮ヶ瀬→道志ドライブに行ってきました♪

いつもの朝集会に顔出して、Z乗りのKさんとお出かけ。
2011-07-10 11.44.33

1975年式2011年式

生まれも違えば身なりも違う2台のバイクが同じペースでかっ飛んでる姿は周囲から見ると変な光景だったでしょうね^^;

それもKさんのバイクの仕上がりが完璧に近いのと、乗り手が巧いから成り立ってるんでしょうけど^^;
僕は相変わらず、乗せてもらってます。。。;

何だかんだで道の駅~
2011-07-10 12.58.07

この後は温泉でまったりして~
2011-07-10 16.01.02

食事して~
2011-07-10 13.54.40
(ここの蕎麦が普通に旨い!!)

まったりして~

ってな具合で帰宅。

にしても猛暑が半端ねーっすね。汗

折角温泉に入ってさっぱりしたのに汗だくで帰宅。笑

にしても10Rは足に当たる熱風が半端なく熱い。。。
ステップに足乗せてられないくらい熱いです。。。

水温もちょっと油断すると100℃まで行きますし。
動くといいんですけどね。

やっぱり止まっちゃダメなバイクみたいです。笑

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

夏仕様にしてアチコチお出かけ~  

前にも一時的に装着していたナイトロサイレンサーにしました。

夏仕様です。爆
2011-07-02 09.44.35
見た目と音の感じは嫌いじゃないんですが、いかんせん抜けすぎです。。。
1200ccもあるのでスカスカとまではいいませんが、かなり限りなくスカスカです。笑

この仕様で、三浦にあるぢんげるさんの所の中おち丼食べに行ったり~
2011-07-02 10.59.24

中おち丼~
2011-07-02 11.07.14

限定らしい。しかもお得な価格です♪
2011-07-02 11.03.45

夜走り行ったり~(しかも三浦半島@同日)
2011-07-03 00.32.38

道志行ったり~
2011-07-03 12.16.23

な、週末でした。

にしてもメッツラーM5。
(・∀・)イイネ!!
2011-07-03 15.48.54
やっと皮むきできました^^;


↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

