ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


Degner RG-7  

先日の走行会で気が付いたんですが。。。

グローブがこんなんになってしまいました。笑

R1040681.jpg

R1040682.jpg

デグナーのRG-7ってやつなんですが、ツーリングでも使って、しかも4年程度使ってるのでもう限界ですかね^^;
某Yさんに勧められて、革がしっとりしてて馴染むので、かなり気に入ってますが、他の所もかなり薄くなってて、今にも破れそうな感じです。。。

次もこれかな~なんて思ってますが、長いこと使ってるのでなんか思い切れませんね。笑


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

行ってきました富士ショート!  

10Rで初のサーキット走行&富士ショートコース
2011-08-07 12.59.31

いつものバズファクトリーも所属?しているCS2グループ主催の走行会。

クラスはAとBしかなかったんですが、前回の筑波2000の時にもう少しペースを上げたかったのもあって、
無謀にも中~上級クラスのBに。笑
2011-08-07 08.01.03

結構な台数でしたが、左から3列まではレッスン付き走行会ってやつだったみたいです。

テーピングした感じはこんな具合で。
2011-08-07 08.01.27
リアフェンダーが無いと劇的にかっこよくなりますね。笑

15分×3本でしたが、何せ暑いし、タイムスケジュールが結構詰まってたんで、ちょっとした耐久レースみたいでした。笑

タイムは最終的には37秒052でした。
数字としては良い方らしいです。よく分かりませんが。

これもバズの常連Kさんとデジスパイスさんのアドバイスのおかげでした。

この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

デジスパイスさんのお話はまた次回。

そうそう、スペシャルゲストにチームグリーン柳川明選手がいらっしゃいました。

走行会も一緒に走らせて頂きましたが。。。

数秒で居なくなりました。笑

さすがプロは違いますね~

その後もKSRのSSスプリントレースに最後尾から走って、4位まで上がる等、会場を盛り上げていましたね。

しかもDトラで。

生まれて初めて走るって言ってましたが。。。

さすがプロは違いますね~(2回目)

終了後のタイヤはこんな感じ。
2011-08-07 12.54.27
完全につるしで行ったので、空気圧落としてやればもう少しドロっとなったかな?
タイヤの空気圧が上がって熱を持つとスリップダウンするらしいんで、ちゃんと見た方がいいんでしょうけど^^;
イマイチ寝かしきれて無い気がするので、その辺が課題ですね。
でもサスセットや空気圧、タイヤの感じもつかめたし、コースも面白かったので満足な1日でした^^

おまけ
2011-08-06 08.52.31
上に乗ってるのはシングルシート。笑
コレでサーキット行ってもさくっと交換するだけで準備できます。
サンダルと着替え、工具はバッグに入りますしね^^


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

気が付けば50000HIT!  

更新頻度低いですが、カウンター見たら50000HITでした♪
重複カウント有りにしてた気がするので純粋なアレではないとオモイマスケド。。。

皆さんありがとうございます!!

いつもコメント残してくれる方々には返事が遅くて申し訳ない思いですが。。。
これからも不定期で行きたいと思います^^;

結構気が向いた時に書く感じなので。汗

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

