ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


久々のツーリング@水上温泉  

バズファクトリーも加盟しているCS2グループの1泊ツーリング行ってきました♪
朝はいつも通り店先に~
R1040798.jpg
肌寒かったですね~

とりあえず日光経由って事なので東北道へ。
蓮田SA
R1040801.jpg
ここでトイレ休憩の~
佐野SAで給油。
R1040802.jpg
ここで久々のマスツーリングでテンション上がったのと、途中の渋滞ストレス解消でいつも以上に下品な"夜の第○京浜式"で走ってたら、店長に怒られました^^;

っていうか諭されたって感じかな。

皆様ご迷惑おかけしました。m(_ _)m
調子乗りました^^;

その後、日光宇都宮道路の日光口PA
R1040806.jpg
その後はいろは上って華厳滝へ。
いろは坂中腹からの渋滞すり抜けで一気に疲れた気がします。。。
R1040822.jpg
100m下までいくエレベーターで下まで降りると~
R1040816.jpg
うーん。すばらしい!
見応えありましたね~。

この後は自由行動で昼食後にワインディングへ。
金精峠?だったかな。
途中道がガタガタで生きてる心地がしませんでしたが、楽しめました♪
いつも通りハイペースでしたが、余裕がある程度のペースなのでちょうどいいですね。

何か声を出すとすると

ウヒョー♪って感じ。笑

そんなこんなで宿泊先のひがきホテルさんへ~
R1040828.jpg
150台くらいだったかな。

夜は宴会~♪
んでもって24時頃就寝。

普段から宴会の様子とかをアップしたりしないんですが、せめて料理の写真くらいは撮れば良かったですね。
そんな事言っても、宴会場にデジカメ持ってくの忘れてましたけど。爆

朝起きて~
荷物まとめて~
R1040829.jpg
集合写真撮って早々に撤収!笑

関越上里SAで解散して帰宅しました。
R1040838.jpg

初め予定があったんでツーリングだけ混ざって、日帰りする予定だったんですが。。。
なにやら欠員が出たって事で、急遽泊まりで^^;

おかげさまでいいリフレッシュになりました♪

参加された方々お疲れ様でした。
また懲りずに遊んでくださいねー^^;

※おまけ
正規代理店系列の為、新型車種がどんどん増えていく中で残っている、
正立、2本ショック、キャブレター。笑
R1040824.jpg
10Rと迷いましたがZRXで正解でした!


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

シモンチェリの事故  

マルコ・シモンチェリが事故でお亡くなりになったのは皆さんご存じかと思いますが。。。

自分はハイライトや結果等を確認するくらいで、そこまでMOTO GPに限らずレースに詳しくないんですが、名前は知ってたし動画で見たりしてるくらいの選手でした。
髪型にインパクトがありましたしね。
確かに転倒が多かったイメージですが・・・。

先日のインディ500や富沢の事故もそうですが、続きますね。。。

にしても動画を見て衝撃でした。

ヘルメットが飛んでいってしまってます。
まさか装着に問題があったとは思えないので、それだけの衝撃、そして場所も悪かったんでしょう。
フロントタイヤで弾き飛ばした様に見えます。

当たったのはエドワーズとロッシの様ですが、彼らの精神状態も気になります。
レースだから・・・と思っていても彼らの心境は測りしれませんね。

サーキットとは言えフルフェイスですらこれですから、公道で半ヘルなんて・・・と考えるとゾっとします。
400やスクーターの若いお兄ちゃんが半ヘルでしかも偉い勢いですり抜けしたり、ムキになって?追いかけてくる場面によく
遭遇しますが、これを見て、少しでも体を含めた装備品に気を配ってくれる人が増える事を望みます。

最後に。

ご冥福をお祈りいたします。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ZX-14R価格出た~  

話題沸騰中の?ZX-14Rの価格が出たみたいですね~
z-14r.gif

ABS無しが ¥1.566.000-

ABS付きが ¥1.632.000-


ABS無しが1月、ABS付きは2月発売ですって~

現行ZZRと変わらないくらいじゃないのかな!?

思ってたより現実的な価格ですね!
こりゃ迷う人が増えそうですね~笑

ここに載ってました↓
http://www.baz-factory.jp/lineup/?ca=2


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

