ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


今年も。  

数日で終わりですね~早

今年は東日本大震災をはじめとする世界各国の天災、経済低迷等、暗いニュースが多かった様に思います。
当然良いことも沢山ありましたが、来年はもっと明るい年であれば良いなーと思っています。

と、いう訳で皆さん良いお年を!


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

限定DAEG見てきました。  

いつもの店に遊びに言った時に置いてありました!
好きな人にはたまらんでしょうね~、これ♪
2011-12-22 16.06.09
ちょっとカスタムされていましたが、通常カラーと細かい所が違ってて全体的に印象が違いました^^

特に気になったのはヘッドカバーとエンジンカバーのこのガンメタ!
2011-12-22 16.06.29
1200Rのブロンズとはまた違って、渋いですね。

そしてカスタム派の心を奪う金のサスとアジャスター。笑
2011-12-22 16.06.47

欲しい方は買いでしょうね~
まだ残ってるかどうかは知りませんが^^;

おまけ。
センター部分が同色のninja1000。
2011-12-22 16.11.18

なんか・・・・
飛びそうですよね。ぶーんって。笑



 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

オオニシセンターパイプ流用。  

ノジマにオオニシのセンターパイプを流用してアップタイプにしてみました。
名付けて

オオジマファサームエボルーション type-SC。爆

2011-12-22 15.53.56
差込みの角度が違うので、強引に取り付けたって感じですかね^^;
2011-12-22 16.19.41

Kファクのステップを10mm上げて、ステーもちょっと曲げて(笑)・・・。

普段はいいんですが、ブレーキ使うときにちょっとカカトが当たります。。。
ブレーキもカツカツですね。汗
2011-12-22 12.15.50

ちなみにDAEG用なのでO2センサー穴があったのでメクラしました。
2011-12-22 12.16.12

組み方で色々変わるので、また今度妥協点を探ってみます♪


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

