ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


ZX-14R見てきました。  

ZX-14R見てきました♪
もう登録して乗れるみたいでした。
2012-01-28 17.56.45
このライムグリーン写真じゃアレですけど、かなりエロいです!笑
ギラギラです。

顔もさらにイカつくなりましたね~
2012-01-28 17.57.05

テールも微妙に変わってます。
2012-01-28 17.57.40

メーターは何やら色んなモノが付いてます!
2012-01-28 17.57.25
外気温とか出るんですよ。笑

ホイールは今にも折れそうです!爆
2012-01-28 18.29.08

最新装備満載のZX-14R。
ZZRと比べてパっと見だと変わらない様に見えますが、細かいところが変わってます。
漂うオーラも増してましたね~♪

エンジン始動の様子を撮ってきましたのであげておきます^^


まーそれよりもいつもの店のメカニックM君が出戻りして復活してたのが嬉しかったですね~^^
相変わらず、マメな作業でしたね。
2012-01-28 18.04.34
また、私のどうでもいいこだわりに付き合ってもらおうっと。笑


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ノジマファサーム過走行の代償。  

ほとんど使用してない中古をゲットしてもう45000km以上酷使してきたノジマファサーム。
R1041482.jpg
どす黒くなってますね。涙

ちょうどタイヤのセンター辺りに位置する2番エキパイは。。。
R1041494.jpg
こんな具合。
焼き付きじゃなくて跳石によってザラザラしてます。。。

まーかなり使用してますから仕方ないでしょうね。

マフラー接続部のスプリングを引っかける部分はどれもこんな具合。
R1041491.jpg
ちょっとわかりにくいですがスプリングのフックが当たる場所が痩せてますね。
場所によっては結構キテます。

この際だから新しいマフラーでも・・・。
と一瞬頭をよぎりましたが、これも味かな~と思って軽く磨くにとどめました。

ちなみに交換した当初はこんな感じ。
ちょうどいい写真が無くて出先の写真なのでちょっと汚れてますが。。。
IMG_1768.jpg
手曲げの焼け色がめっちゃ綺麗♪

これをつまみにして飲めますね。爆

でもやっぱり手曲げで綺麗だなー!と思うのはヨシムラでしょうねぇ。
r1001696.jpg
ヨシムラブログから拝借

うーん素敵。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

アルミマフラーフランジ  

ZRXのマフラーフランジがエラい事に。汗
R1041487.jpg

なのでアルミに変更します^^
R1041485.jpg
ヤフオクに出てるやつですね。

ちょっと厚みが違うようですが。。。
R1041496.jpg
大丈夫かな。汗

にしても外した純正のグズグズ具合がひでーな。笑



 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

