ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


またも箱根へ。  

またまた箱根ドライブで。
引っ越してから、朝早く出ると10時過ぎには戻ってこられるんですよね^^

この前と同じ様なルート(ちょっと違うけど)で回ってきました♪

湯河原旧道でW800?650?かのクラシカルなバイクで、速い方がいらっしゃいましたね~
ブチ抜かれました。笑

興味本位でついていってみましたが、右コーナーでセンターラインのギリギリで寝かせてみたり、
MOTO GPなみのハングオン(爆)をしたりしてたので、ちょっと引き気味に観察してきました。
地元の方かなー
民家エリアもブラインドも迷い無くバシバシいってたんで、慣れてるんでしょうね。
装備もジェットヘルにツーリングシューズだったんで、意外性を狙った愉快犯的なノリなんでしょうか。笑

にしても、同じバイクなら間違いなく観察なんてノリは無理だったと思います。
おもしろい乗り手に遭遇しました^^

大観山ではバイク仲間のSさんのカーボン12R(A1)に遭遇~
2012-05-27 07.33.41

ZZRフォークにこの装備。。。
2012-05-27 07.33.48
ブルジョワですね~笑

んでもって長尾峠通って、前回と違うルート足柄峠へ。

富士山がめっちゃ綺麗でした!
2012-05-27 09.00.29

帰ってからはバイク磨き&軽整備して午後からは家の用事を~

なかなか充実した1日でした^^


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぶらりと箱根へ。  

今年初の箱根登山に行ってきました。
湯河原旧道→椿ライン→長尾峠→足柄峠の峠ドライブでした。
久々の大観山では雲はあったものの富士山が綺麗に見えてましたね。
2012-05-20 07.42.30

足柄峠では変な所で片側交互。
2012-05-20 09.03.16
ちなみに行きすぎたので降りて時間見てました。笑

にしても腕が鈍ってますね~^^;
椿ライン越えてやっと暖まってきた感じですが。
それでもまだまだ乗れてません。

なのでサラ~っと流す+αで肩慣らししてきました^^
また隙を見て行こうっと。

ルートはこんな具合で。



 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ウインカー修理やらカムチェーンテンショナーやら。  

いつものお店にウインカー取りに行ってきました♪
2012-05-12 10.53.58
カウルが痛々しいのは変わりませんが、走ってて恥ずかしくないレベルになりました。笑

ミラーはこんな感じ。
2012-05-12 10.53.51
コンパウンドで軽く磨いたんですが、もう少し念入りにやれば、ある程度は目立たなくなりそう^^

ちなみにコンパウンドはお店の。
2012-05-12 11.07.56

・・・。

デカッ

こんなん個人で持ってたらお墓まで持っていけそうですね。笑

んでオイル交換したついてでガシャガシャ音が気になってたのでテンショナー交換。

2012-05-12 11.22.23
お店には何故かストックがあるという。笑

確かに音は変わりましたが、違うところの音が気になるようになりました^^;
次はタペットだなぁ。

今回はオイルをモチュール300vに。
アレコレ試して、出戻りですがやっぱりいいですね~♪

色々やりたいことはあるんですがボチボチやってきます。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

