ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

Ninja650の燃費。  

Ninjaネタが続いてますが。。。

エコカー!?
13513304528290.jpg
燃費すげーっす。笑

考えて回せば30km超えも難しくないかと。。。驚


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ブライトからの贈り物。  

ブライトさんから贈り物が届いてました。

img_1059367_38717651_0.gif

「弾幕薄いぞ!」



・・・・。

・・・・。

じゃ、なくって。

こちら。
2012-10-25 00.27.25

2012-10-25 00.27.50
ステッカーでした。。。
10Rの時はタンクパッドだったんですけどね。

小さいステッカーをさりげなく貼るのは好きなんですけど、このサイズだとしまい込まれる可能性が高いですね。笑

非売品らしいので記念にとっておこう♪


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

Ninja650慣らしツー&インプレなんぞ。  

週末はバイク三昧でした。
嫁様と日本平までまったり流してみたり~
1821303_1804663331_124large.jpg

お仲間さんとフェリー乗って
2012-10-21 10.05.05

千葉の海眺めたり
2012-10-21 12.21.46

刺身定食食べたり~
2012-10-21 13.16.29

で、やっと総走行距離800km。

少しずつ回転を上げて走ってますが、振動(嫌な感じではなく)が結構ありますね。
これが、中々おもしろい^^

日曜日に千葉のウネウネを仲間の先導で走りましたが、軽さもあって、めっちゃ気持ちいい!
どこでもアクセル開けながら曲がれそうです。笑
っても4000~5000rpm縛り+慣らしなので急なシフトダウンは避ける+操作をソフトに(笑)って感じでしたけど。

帰りの高速で何度か6000rpmまで回してみましたが、もう少し回したいですね~

とりあえず交通の妨げにならない程度まで回せるようになりました。笑

あと、心配なのがネジ類の紛失ですね。
あの振動だし。

ただでさえ気がついたら無くなってるカワサキだし。爆


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム