ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


Ninja650慣らし終了~  

カクカクシカジカでまた千葉まで。笑
しかも今回は偶然居合わせたお仲間のお仲間も合流して7台。
旧車ありーのSSありーのの異種格闘技戦。笑
2012-11-04 15.42.02

んで、ODO1200km走破~♪
2012-11-04 18.48.15
もう十分でしょう!笑

さっさと1ヶ月点検出してオイル交換して、回したいなぁ~^^

って嫁号デスケド。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

2013モデルDAEG出ましたね。  

バズファクトリーの店長から口頭では聞いてましたが。。。

中々良い感じですね~
個人的にはちょっと赤い面積多いかな~笑
13daeg1.jpg

落ち着いたブルーも良い感じ。♪
13daeg2.jpg

何と限定はキャンディ!
13daeg3.jpg

しかも限定車のみのエンブレム付きらしい。笑
daeg13n.jpg

カラーリングの変更だけですが、コスト削減した変更ではなさそうですね。
新車種投入だったり、バイク人気衰退の中、頑張ってますな~カワサキさん♪

まー世知辛い世の中には変わりない様ですが。。。

川崎重工、通期業績見通しを下方修正

と、まあ、度々DAEGをネタにする訳ですが。。。

まだまだこいつで行きますよ!笑
2012-09-30 07.23.21


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

