ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


良いお年を!  

先日、嫁様と走り納めをしまして、今年のバイクライフは終了しました。
2012-12-29 16.16.05

来年も色々とお出かけ出来ればな~と思ってます。

ちょっと早いですが皆様良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

タカ@ねこぜ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

Ninja650 1ヶ月点検終了&プチカスタム  

先月千葉ツーで終わらせた慣らしから、やっと点検に出してきました^^
2012-12-01 15.09.26

んでいつものバズファクトリーに行ったら、
結婚祝いとお土産の名目でバイクパーツを頂きました♪

店長あざーっす!

BIKERSというタイのブランド
(ネーミングが・・・)

実際にカワサキのお仕事でタイのお店に行ったバズ店長曰く

「作れそうなものは一通り作ってる感じ。効果があるないは別として・・・・

って感じらしいです。

ツキギのHP内にあるページを見ても色んな部品がワンサカありますね。。。汗

BIKERS(ツキギHP内)

とりあえずささっと付けられるパーツをお店で~

ワイヤー調整用パーツ
2012-12-01 15.09.43
なかなかの質感です。

そして一番はこれ!
2012-12-01 15.09.50
純正って超プラスチッキーな質感でキーを入れる度にゲンナリしてたんですが、これで解消です。

そして最後に変なスライダー。笑
フェンダーの所とブレーキホースの所・・・。
2012-12-01 15.09.33
効果あるとは思えないんですけど。。。。

意外と目立つので荷物フックとか別の使用方法を検討しようかなぁ。
まぁ、しばらくは人柱って事で付けておきます^^;

んで、帰りにズバっと回してみましたがフラットに9000rpmちょっとくらいまで伸びて行きますね~♪
上でカッキーン!っていう回り方じゃないので(2発ってこうゆうもん?)、4発乗りにはちょっと違和感がありますが、なかなかエキサイティングな感じです^^

早く暖かくならんかなー笑

おまけ
カワサキが出してるお金入れるやつ。
2012-12-01 14.41.38
頑固って。笑
メーカーがこんなん出すあたりがさすがカワサキさんですw


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ツーリング in Hawaii 後編  

前半の続きです。

ジョバンニで昼食をとった後はハレイワ地区の町並みを散策~
R1043030.jpg

R1043035.jpg

R1043067.jpg

で、デザートにはMATSUMOTO SHAVE ICEでデザート♪

混んでましたね~
R1043051.jpg

なんか変なもんでも入ってんじゃねーかって感じの色合いが素敵。笑
R1043058.jpg

店の外にはファンキーなじぃさんがw
R1043065.jpg

その後ちょっと北上してラニアケア・ビーチまで。
R1043095.jpg

目的はこれです。
幸せを運ぶ神とされるウミガメ~
R1043094.jpg
州法だかなんだかで6フィート以上近づけないんですよね。
なので近くに監視員がいて、ロープで囲われて保護されていました。

ここでは甲羅を干しにくるらしく、ちょうど見ることができました。
波打ち際にも何匹かいたので、タイミングが良ければたくさん見られたかもしれませんが、1匹のみ。

悠々自適に昼寝してました。笑

ぐぅぐぅ。Zzzz。
R1043086.jpg

このあとは、きた道を戻って帰路に~

途中渋滞に巻き込まれたり&工事で遠回りさせられたりしながら無事にワイキキへ。

この日は11月22日のサンクスギビングデーの次の日のブラックフライデーという大セールの日。
その影響かなんなのかは分かりませんが、対向車線の渋滞が半端無かったです。。。
R1043121.jpg

わずか5時間弱程度の短い時間でしたが貴重な体験できました!
ハワイくらいの地理であれば、事前に予習しておけば地図が無くても十分行けましたしね^^

アスファルトの質が違ってたり、ルールも違うので、その辺に気をつけていれば問題ありませんでした。

また、機会があればやってみたいですね~海外ツー♪

大まかなルートはこちら
hawaiir.jpg

おまけ
別の日に見かけた海外のライダー達。
R1043412.jpg
Gジャンベスト着たチームが沢山あるみたいでしたね。
カフェに集って各々に解散していくのは、どこの国も同じって感じですかね。

過激なカスタムZX-14。
R1043411.jpg
タイヤ極太。爆音でした^^;


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

