ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2013 四国・中国ツーリング 出雲大社編  

7日目は出雲大社を目標に。

千畳敷キャンプ場はほんと寒かったんですが景色が最高でしたね
R1044116.jpg

この日は日本海沿いをトコトコと。
と言っても信号が少ないのでハイペースでしたが^^;

途中で温泉津(ゆのつ)温泉という温泉へ。
途中、寂れた雰囲気で不安だったんですが・・・。
R1044133.jpg

なんだか有名なところのようです。笑
R1044140.jpg
なんと5人も入ればギュウギュウの小さな温泉。汗

詳しくは画像検索をどうぞ

泉質がよいみたいでしたね。
R1044143.jpg
色々見ていると結構貴重な温泉だったようで^^;
入れてよかったです♪

この後はサンドミュージアムで1年砂時計をみました。
DSC_3825.jpg
かなり苦労したようですね~これ作るの。
思わず長居してしまいました。笑

その後は出雲大社まで。
さすがに混んでましたね~
R1044157.jpg

R1044161.jpg

R1044171.jpg
巨大な綱が有名なんですが写真が残ってなく・・・
撮ったと思ったんですけど・・・涙

ちょろっと散策してこの日はフリーのキャンプ場、平田森林公園キャンプ場
R1044179.jpg

何やらバイクだらけでした。笑
R1044181.jpg

この日もBBQ!笑



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

2013 四国・中国ツーリング 秋吉・角島編2  

6日めその2です。
角島はほんと海が綺麗で日本とは思えない光景でした^^
DSC_3803.jpg

記念に。
R1044046.jpg

走りながら~
R1044069.jpg

砂浜も超綺麗。
サーファーが数名いましたね。
R1044088.jpg
この環境でサーフィンは最高でしょうねぇ。。

ひとしきり堪能した後は千畳敷キャンプ場へ。
標高が高く寒かったんですが、夕日が最高だったのと・・・
R1044100.jpg

近くに棚田100選ってのがあって、夕焼けが最高でした!
R1044101.jpg

DSC_3810.jpg

この日は景色を目一杯楽しみましたね^^

んでもってこの日も凍えながらBBQやって就寝~

ルート~


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

2013 四国・中国ツーリング 秋吉・角島編1  

6日目です。
この日は四国を離れる日。

愛媛三津浜港から防予フェリーで柳井まで。
R1043935.jpg

さらば四国~
DSC_3797 (1)

本当は伊保田港で降りたかったんですが、1日2便しかなく予約でいっぱいでした。涙
ihota.jpg

柳井で降りた後は下道と高速をちょっと使いながら秋芳洞、秋吉台方面へ。

まずは秋芳洞。

かなーり大きな鍾乳洞でした♪
R1043990.jpg

R1044003.jpg
写真が不鮮明なので伝わりにくいと思いますが、神秘的でしたよ^^

ここで名物の瓦そばなるものを食して秋吉台へ~

この日は快晴だったので四国カルストのリベンジが出来ました^^
R1044031.jpg

ここで初めて携帯のパノラマ機能を使ってみたところ・・・
DSC_3800.jpg
なんだかいい感じ!
早く使ってみればよかった^^;

その後日本海側に向けて、バイクに乗り始めてからいつかは行ってみたいと思っていた角島大橋へ!

ついに~♪
R1044059.jpg


写真多くなってきたので分けます^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

