fc2ブログ

ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

思い出をありがとうNinja650!  

先日嫁様号とお別れしました。涙
ZRXと一緒に持っていられる財力と時間があればよかったんですが。。。

これからメンテに費用がかかるZRXとしばらく日常メンテでのれるNinjaかで数ヶ月迷いましたね
迷いに迷って、相談の上でNinjaとお別れする事に。。。

1年3ヶ月という短い期間ですが、6800km走行と中々走ったと思います。

次のオーナーにもかわいがってもらえるといいなぁ♪

正直、ZX-10Rの時より後ろ髪引かれました。。。

Ninja400も同じスタイリングになりましたので参考までに^^
R1044397-r.jpg

R1044400-r.jpg

R1044427-r.jpg

R1044403-r.jpg
こうやって写真を見ると中々の男前♪

またいつか乗れる機会があれば乗ってみたいバイクです。

ありがとう!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト



新型エクストレイルと新年のご挨拶とご報告。  

新年あけましておめでとうございます!

バイクブログなのに車ネタでスタート!笑

で、題名の通り車なんですが。。。

買っちゃいました!汗
676_dl0000501206.jpg
エクストレイル。大汗

エマージェンシーパッケージ無しの20Xダイヤモンドブラック。
新型なので冷やかしで試乗&見積とってみたら以外にも引いてくれたのとディーラーの人柄で決めちゃいました。

と、いうのも昨年からファミリーカーを探しておりまして。。。

何故かといいますと。。。

今年我が家に第一子が誕生予定なんです♪

最初は200〜250万程度の車を探してたんですが、夫婦共々車もそこそこ好きなので中々決まらず。
スライドドアの箱形の車は好きでは無かったので、特にです。

まーカクカクシカジカありましてこれになりました。

初代から先代までのスタイルを捨て、かなり酷評な車ですが(私もそうでした)、
実際に乗ってみて実物見ると、結構いい車です。
何せ嫁様がお気に召したご様子で^^;

と、いう訳で今年は車ネタも混ぜながら、変わらず不定期で行きたいと思います♪

あくまでもバイクブログの姿勢は崩さない方向で。。。

今までとは生活が激変すると思いますが、どうかお付き合いのほどよろしくお願いします^^

・・・・・

そういえば今年ZRX車検なんだよなぁ。。。涙

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム