ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  

非常にご無沙汰しております。
ちょっと西の方まで長期でお仕事してまして。。。

先週やっと戻ってきました。

久々に集会(笑)に参加して
DSC_0731.jpg

激レアなZ750R(!!)眺めたりしてました。
DSC_0733.jpg

エクストレイルでしたけどねぇ。。。
DSC_0736k.jpg
アルミ変えたいー!!

と、思いつつも先立つモノがないのでとりあえず実用性のあるものをebayで。。。
DSC_0742.jpg
大陸製だったので不安だったんですが先日届きました。笑

で、バイクはどうなっているかというと。。。
zrx-cluch-r.jpg
こんな具合で。

7年3回めの車検で初めて店に出しました。

そろそろ戻ってくる。

はず。。。汗

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

