ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


静音仕様。  

好きなアングルの1つ。
2015zrxrear.jpg
見た目は好みの状態になりましたかね。

にしてもセンターパイプにキャタが入っているせいなのか、サイレンサーの長さのせいか、超絶静かになりました。
検対のノジマより静かなので、車検測定値で90dbも出てないかも。

でもトルク感があってかなり乗りやすくなりました。
と言いつつももう少し抜けてもいいなぁ。なんて思ったり。
分解する時にステンレスウールを増やしてもう少し音出るようにしますかね。
中々難しいですね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

GPz750 TURBO。  

これまたレアな750ターボ。
長距離ツーリングに使用できる程度良好なK氏の愛車。
2015gpz750t.jpg
高速巡航でも結構なハイペースで走れるすごいマシン。
加速鋭いです。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ZZR1200。  

先日のツーリング参加者の1台。
内径φ60.5の超ショートサイレンサーでご迷惑おかけしてます仕様。
2015zzr1200.jpg
めったに見かけませんが、ツーリングに使うには最高のマシンと言えるでしょう。

っていうかエンジンください。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

