ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

S20EVOやらメンテやら箱根やら。  

気が付けば9月ももう月末っていう。
先月もそんな感じの書き出しだったはず。
某SNSの方が便利なのでこっちは放置気味。

んで8月の富士SW走行会から放置していたカスだらけのタイヤを綺麗にしに箱根に。
DSC_2958.jpg
しばらくガタガタ、ヌルヌルして気持ち悪かった。

大観山でアレコレしてたらショップ常連に遭遇して神奈川狭いのねってのを痛感したり、
DSC_3053.jpg

タンク外してクーラント交換したりなんだりで通常営業中です。
DSC_2959.jpg

タイヤもこんな具合に綺麗になりました。
DSC_3056.jpg
やっぱり新品タイヤの皮むきもそうだけど低速の峠をうねうね走るのが一番早いですね。

S20EVOはサーキット走行20min×2本、その他ツーリング+ワインディングで現在3500kmくらい。
4500km~6000kmくらいは何とか持ちそうな気配だけどバンク部分に限定するともっとライフは短いかと。
今シーズンはこれで頑張って来シーズンに交換ですかね。

気持ちいい季節になってきた反面、これから路面温度が下がってくる季節なので気を付けて乗りましょ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム