ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


近況報告。  

めっちゃ放置してました。
っても誰も見てないと思いますが。
気が付けば11年目突入のZRXですが、メンテ優先でやってきたお陰か完調そのもの。
電装等、見えない部分の予防策もそろそろ視野に入ってきますかね。
とりあえず後10年は乗りたいかな。

で。今年は比較的乗ってるかもしれません。

九十九里までハマグリ食べに行ったり。
IMG_4727.jpg

タイヤの皮むきがてら道志行ったり久々のお仲間とマスツー行ったり。
DSC_6384.jpg

富士ショートの走行会行ってみたり。
upload_-2.jpg

山上がってみたり。
DSC_6461.jpg

とりあえず近況です、はい。
タイヤのお話はまた今度っていうか銘柄的にレーサーな方のブログ等の方が参考になるかと。汗

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

