ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

懲りずに。。。  

うーん。。。
暑い・・・(;´Д`A ```

以前にもYahooブログやってたんですが続かなくてやめてしまいました。。。
仲良くしてくれてた方も何人かいらっしゃったんですが・・・。

今になってもの凄い申し訳無いことをしたと反省しております。。。m(_ _)m

んでもって懲りずに始めてみました。

と、いうのもHP持ってたんですが、閉鎖しまして。。。
更新が大変なのと、BBSの書き込みも止まってたので迷っていた所に引っ越しが決まりまして。。。

と、いう事で?のんびりやっていこうかと思ってます。

お知り合いの方見つけましたら、何か書いていってくださいね。^^;
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/1-2308a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム