ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2011年カワサキ逆車&Z1000 トランスフォーム!?   

不定期更新中のバズファクトリーのブログ(人の事言えんけど)からパクりました^^;

こりゃ男心・・・いあオタク心?をくすぐるシチュエーションですね♪

http://www.ktec-kobe.co.jp/z1000ms/index.html

興味ある方は是非^^

んでもってブライトさんから2011モデルが出てますね。

1400GTR
2011_1400gtr-bk1024.jpg
この色渋いな~~!!!
これをベースにしてペイントしたらどうだろ!?
なんて妄想を^^;

すべてを帳消しにする加速を持つ旗艦ZZR1400
2011_zzr1400abs-bk1024.jpg
真っ黒できましたね~
2010は金ホイールだったのでそれよりは地味かな?と思いますが厳つさは増しますね~

んでもってZ1000
z1000-2011-gr1024.jpg
うーん・・・
賛否両論でしょうが、私的にはちょっと受け入れにくいかなぁ。。。。

そろそろ2011年モデルも出てきてますから他車種が楽しみですね^^

目玉はモデルチェンジ予定の2011モデルZX-10Rかな!?
acff5d106a41f0e8d87bf93fe37f50d3.jpg
どうなるやら~

目が離せませんね♪

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
斜体文
関連記事
コメント

こんばんは~。

実はちょっと前からZ1000が気になってまして・・・2009年モデルですけど・・・。

ちょっと低すぎるカウル及びヘッドライトの位置がどうも好きになれないんですよね~だから旧型のほうが気になる・・・。

う~ん、何を悩んでるのか自分でもよくわかりませんが気になる・・・。


よっくし #- | URL
2010/09/23 01:25 | edit

うぉ!たしかにこれは男?心をくすぶる!!!
かっけぇぇぇ~~~
ちょっと、このネタ、俺もぱくらせてもらおうかな。

☆タカ #- | URL
2010/09/23 17:11 | edit

Re: タイトルなし

よっくしさん>
B型ですね^^
アレもほんと乗りやすくてびっくりします。ブレーキも良くてクルクル回りますよ~

「味」で言えばニンジャに軍配でしょうけどね^^

タカ@猫背 #- | URL
2010/09/23 20:58 | edit

Re: タイトルなし

☆タカさん>
僕もパクリですから。笑

お気になさらずどーぞ~~^^

タカ@猫背 #- | URL
2010/09/23 20:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/107-dda56f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

