ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

朝練&仙石原すすき  

次の3連休も仕事で、これからどんどん寒くなっていきそうなので気持ちいい時期に走りたーい!
って事でソロでお出かけ~

いつもの西湘PAには6時過ぎに。
R1040474.jpg

この後は湯河原旧道、椿ライン。

んで大観山
R1040475.jpg
気温13度。

寒かったぁ。。。

芦ノ湖脇をちょろっと走って仙石原へ。
R1040493.jpg

綺麗でした~~♪

ついでに愛車も~
R1040487.jpg

この後は長尾峠へ
R1040500.jpg
普段は往復とかしないんですが、ここ好きな道なので一部分を2往復^^;
対向車あり、落ち葉あり、ウェットあり~のスリリングなコースなんですが好きなんですよね~^^

そのまま三国峠経由でどうし道っていつものコースにしようと思ったら、三国峠の入口周辺の道路が工事で封鎖されてました。汗

仕方ないので籠坂峠経由で道志へ~
R1040502.jpg

これなんでしょ?
R1040504.jpg

綺麗でした♪
R1040506.jpg

この後はいつものバスファクトリーでオイル交換。
R1040510.jpg

走行距離は250kmくらい?
混む前に出たのでかなーり快適なワインディングで大満足でした^^

ルートはこんな感じー


↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/109-62b10912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム