ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2011 ZX-10R 予約・・・^^;  

いつものバズファクトリーでABS無しを予約。
色はこれです。
s10r-black.jpg
しかもZRXは残して増車です^^;
サーキットや山道メインで頑張ってもらいましょう。

っていうか僕が頑張って働かないとマズいっすね。汗

バイク乗りとしての引き出しを増やすために今の内しかない!と自分に言い聞かせて無茶してみました。。。。

ミニバイクやオフロードなんかもやってみたいんですけど、なかなか。。。
少しずつ色んな事にチャレンジしていきたいですね。

っていうかかなりオプションやら値引きを考えてくれた店長に感謝です。

まー宣伝になるほど人が来るブログでもないけど宣伝しとこ。笑

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメント

すごぉぉい

おめでとうございます!!

私も欲しいバイク第2位のバイクですw

200馬力、すごそうですね

それとブレーキ関係が充実しているとか

うらやましいぃぃぃ

サウザー #- | URL
2010/11/15 08:57 | edit

え!?!?
マジですか!?
しかも増車!!!!!
最近SSが欲しくて欲しくてしょうがない今日このごろ・・・
なんてうらやましい(T▽T;)

☆タカ #- | URL
2010/11/15 16:40 | edit

お~

こんばんは~。

ZX-10Rですか~凄いんでしょうね~!

一度SSに跨ってみたことがあるんですが、ハンドルの位置が低すぎて
どうやって曲がるのか考えてしまった事があります・・・。
私には怖くて運転できそうにありませんが(笑)颯爽と駆け抜けるSSに片手上げながらパスされる後姿に
見とれてしまったこともあり、かっこいいな~とは思いますね~。

とにかくおめでとうございま~す!

よっくし #- | URL
2010/11/15 23:43 | edit

Re: すごぉぉい

サウザーさん>
コメントありがとうございます。無謀な買い物です^^;

1位が気になるところですね。笑

タカ@猫背 #- | URL
2010/11/16 20:37 | edit

Re: タイトルなし

マジですよ~^^;
独り身の内に出来ることをー!って感じですね。。。

☆タカさん・・・
ZRXじゃなくなってしまうのは悲しいですが、S1000RR大事にしてあげてくださいね。爆

タカ@猫背 #- | URL
2010/11/16 20:39 | edit

Re: お~

あのポジションかっこよく見えますよね。笑

いやー凄いんでしょうね~
僕にもまったく想像がつきません^^;

タカ@猫背 #- | URL
2010/11/16 20:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/115-20a52732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

