ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


Galaxy S  

昨日の話ですが、2年間使用して数え切れないほど落としまくった(汗笑)SH906iに別れをつげ、携帯をGalaxy Sにしました。

にしても・・・。
SH906i1.jpg

ひでーな。汗笑
sh906i2.jpg

まるで走り終わったラリーカーみたいですね。爆
rally.jpeg

ずっと携帯で仕事のメールチェックしたり、ネットサーフィンしてたんですが制約があったんで、欲しいなーとは思ってたんですけど。

iPhoneに乗り換えかなーなんて考えていたんですが、何となくこれに。笑

んでもって今人気があって?なのか?入荷待ちらしいですね。
そんなことは知らず某電気店に見に行きました。

数あるスマフォから店員とアレコレ話しているうちにやっぱりGalaxyが適しているのではとの事だったので

タ「じゃ、Galaxyで」(よく知らない)

店「いま、予約待ちの状態でして~。今ご予約頂いても年内にくるかどうか。。。本日200台入ってきたんですが、これもすべて行き先が決まっておりまして。。。」

タ「工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そうなの!? どーしようかなぁ。予約かぁ。様子見ようかなぁ。」

店「大変申し訳ございません。」

そこで担当者とマネージャーみたいのがヒソヒソと。

店「本日お渡し分で、1つだけキャンセルになったものがございますので、今ご契約されればお渡しできます!」

おいおい、ずいぶんとタイミングが良すぎるじゃねーか。
どこぞの怪しげな訪問販売みてーだぞ。汗


と思ったんですが、乗っかっておきました。笑
どのみち、予約している人も引き渡し日は決まっているので、特に問題はないとの事。
前倒しで貰えたかもしれない方に申し訳ないとおもいつつ機種変更~~♪

まだちょっと慣れませんが、かなり快適です^^
ZRXのちょうど良い写真がなかったので10R~
galaxy.jpg
本当は対応していないSkypeなんかも入れてニヤニヤしてます。( ̄ー ̄)ニヤニヤ

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/119-3f8f0668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

