ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


カスタムゼファー  

今日は久々に?いつもの所へお出かけ~

本当は2人とも忙しくてそんなに店に遊びに行ってないはずなのに、何故か行くと遭遇するというHさんがまたもや。笑

しかもここの所見かけてなかったゼファーも~
って事で2ショット♪
baz zep11
常連さんのマシンがインジェクションに移行していく中、希少なキャブ車です^^;

もう10年?11年?乗ってるとは思えないくらいピカピカでメンテも完璧。
エンジンもOH済みだし~

大事にしているのがバイクから伝わってきます。^^
見習いたいですね~長い事乗るってのも大変ですからね。

にしても今日は暖かかった。
バイク日和でしたね。

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメント

タカさん、ご無沙汰です! 覚えてますか~?

Yブロ Z400FX検索で、まっちゃんさんを発見!そこからタカさん発見です(笑)

相変わらずZRXはキレイですね♪自分はZX-7RRとZX-4の2台体制です。
去年からYブロやってます。

今度ZX-10R納車したら、軽~くこちらまで走り来てくださいよ(笑)
じっくり10R見せて~~!!

北関東の西風 #- | URL
2010/12/24 00:38 | edit

これはこれは

西風さんじゃないですかー!ご無沙汰してます!!汗
10R納車されたら慣らしがてら行くってのも手ですね~^^

にしてもZX-4と7RRってマニアっくすぎますよ。笑

タカ@猫背 #- | URL
2010/12/26 17:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/122-184cef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

