ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


リンク追加(ZX-7RR&ZX-4)  

ZX-7RRとZX-4というマニアックなカワサキ2台にお乗りの北関東の西風さんのブログを追加しました。
基本的には何でもやってしまうし、TOFなんかのレース経験者でもあるので知識も豊富。
分からないことを聞くと大抵は返ってきます。驚

まだ400に乗ってた頃にお会いした以来ですね~^^;

今後ともよろしくお願いしまーす。

ブログ見てたら相変わらず”やってる”なぁ~笑
nishikaze.jpg
※無断転載です。すいません西風さん。汗

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメント

リンク、ありがとさんで~す!!

最近怠けて更新遅いけど、ちょくちょく見に来てくださいね~♪

ちなみにサンケイさんもYブロやってます。〈ミズモッさん〉と言う名前で。

完全オフ専門になっていますよ(笑)

自分のブログのお気に入りに入ってます!

北関東の西風 #- | URL
2010/12/28 00:17 | edit

Re: タイトルなし

いやーそれを言うと僕なんて気が向いた時にしか更新してませんよ。。。汗

ってサンケイさんもブログやってるんですね!
見に行ってきます。

タカ@猫背 #- | URL
2010/12/28 14:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/123-3553b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

