ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

スポンサーサイト  


Angry Birds  

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も不定期でいきまーす^^;

さてさて、この年末年始は久々に実家に帰省して参りました。
挨拶回りやら、友人と遊んだりしてもやはり暇な時間があるもので・・・。

そこであれこれ携帯ゲームを探していたんですが、Angry Birdsというゲームにはまっておりました。笑


社会人になって数年ゲームなんて全然しなくなったんですが、久々に夢中になりました。爆

鳥?をパチンコではじき、それをピンポイントで敵(豚?)にあてるという非常に単純なものなんですが、気が付けば夜更かししてました^^;

ある程度まではサクサク進むんですが、途中から難しくなるんですよね。
キャラも増えて戦略が必要になったり。

でも、こうゆうゲームってのは攻略なんてネットで見たって出てないしなぁ。。。
なんて思ってたら、きっちり1面ずつ動画ありました。笑

おそるべしYoutube。。。

iphone、ipadは有料の様ですがandroid版は広告のお陰で無料みたいです。
しかも何種類かあるみたいなんで、かなり遊べるかと。。。

仕事が始まるので、そんなに打ち込む事は無いでしょうが、いつかは全部クリアしたいですねぇ^^

と、まあ駄目な大人全開ですが、今年もよろしくお願いしまーす^^;

バイクブログなのに全く関係ないネタでスタートです。爆

興味のある方は是非プレイしてみてください。笑

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメント

あけましておめでとうございます。
ゲームは俺も数年やってないですねぇ。
エクスペリアなので、今度探してみようかなぁ・・・
ということで、今年もちょこちょこ遊びにきたいと思います。
また今年もよろしくお願いします。

☆タカ #- | URL
2011/01/05 22:07 | edit

あけましておめでとうございます

今年は、早~く来い来い 10R~!!ですね(笑)

ZRXと2台体制大変でしょうが、楽しみにしてますよ~♪

今年も宜しくお願いします

北関東の西風 #- | URL
2011/01/07 09:04 | edit

遅くなりました~汗

☆タカさん>こちらこそよろしくお願いいたします。

このゲーム是非やってみてくださーい^^;

西風さん>よろしくお願いいたします。
いやー大変そうですよねぇ。。。

我ながらアホな買い物したと思ってます。汗

タカ@猫背 #- | URL
2011/01/09 16:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/125-b315a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

