ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

外付けHDD新調。  

昔に買った外付けHDDがガリガリ言い出したので交換しました。
2003年からの写真が詰まっていて定期的にDVDに焼いたりしてたんですが、それももう面倒で。。。
容量も少なくなってきたし。

何気に立ち寄った電気屋さんでバッファローの1TBが6900円で売ってたので買っちゃいました。
ネットの方が安いっぽいけどポイント付くしって事で。
容量の重い動画等は残さないので十分でしょう。

hdd-s.jpg
ちなみにF、H、Iドライブは昔壊れたPCのHDDを強引に接続して読ませてます。
これも移動してしまおうかな。。。

にしても外付け1TBで7000円切るって時代なんですねぇ。。。
内蔵HDD調べてみたら2TBで7000円切ってるし。汗
増設すればよかったかな^^;

ちょっと前まで

80GB!!??すげー!!

とか言ってたのがアホみたいですね~笑

USBメモリも8Gだー16Gだーって具合ですし。
持ち始めた頃64MBとか128MBだったのに。

512MB!?すげー!!

とか言ってたのが・・・ってもういいですね。笑

まぁーバイクも150PSすげー!ってのが今や200PSですもんね^^;


↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

1昔前なら考えられないですよね
masaも、夏ごろにはPCを新調しようと計画してるんで、色々と考えてますよ~

masa #- | URL
2011/02/14 15:35 | edit

Re: タイトルなし

買いたいときが買いたい時ランキング1位がPCだって言ってもいいくらい(笑)進化が早いですからね~
PCの値段も下がってますしね^^

タカ@猫背 #- | URL
2011/02/15 08:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/141-5088f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム