ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


北海道でラーメンやらすすきのやら何やら。  

先週の金曜日から出張で北海道へ~

リボンシトロンとか
2011-02-18 09.49.52

キリンガラナとか
2011-02-19 11.08.52

室蘭にある喫茶店 胡亜羅とか行ってみたり。
2011-02-18 13.36.40
8年ぶりに来たけど全然変わってなかった^^
2011-02-18 12.59.48

仕事終わった後はすすきので遊んで~
2011-02-19 18.21.12

友達の家泊まって、昼に山嵐さんでこってこてラーメン♪
2011-02-20 12.46.41

んでついでに実家~
2011-02-20 14.51.49

ってな具合で。(おい)

しっかし、関東より北海道の方が暖かい気がするな。
これは僕だけが思ってる事じゃないはず。。。

久々に友人やら先輩と遊んで有意義な出張でした♪

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

>しっかし、関東より北海道の方が暖かい気がするな。
>これは僕だけが思ってる事じゃないはず。。。

えっっ?
そんなもんなんです?  寒さの質の問題?
気温だけで言えば北海道の方が寒いですよね

行った事ないから分かんない~!

masa #- | URL
2011/02/21 21:54 | edit

是非一度~^^
何でしょうね~寒さの質だと思うんですけどね。。。。^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/02/23 07:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/144-4af3f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

