ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

東北地方大西洋沖地震  

出口の見えない不景気から少し上向きになりかけた今、たたみ掛けるように訪れたこの悪夢。

先日のNZや中国の地震、昨年のチリ地震、ギリシャ危機等、ここ最近は天変地異が起こってますね。

もしかすると我々人間は試されているのかもしれません。
こういった時に何をすれば良いのか、何が出来るのかが分からない自分が情けなく思います。

何にせよ、ご関係者のご心労は察するに余りありますが、皆様のご家族やご親族がご無事でありますようにお祈り申し上げます。

また、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

(参考)
募金先のまとめサイト
http://tabetainjya.com/archives/news/2011_9/

知っておきたい171の使い方
http://labaq.com/archives/51610409.html

google
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

関連記事

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム