ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

ZX-10R(2011)カスタムマシン  

あれこれ見てたら海外にこんなのありました。
11-10rc.jpg

11-10rc2.jpg
激しいですね~^^
マルケジーニはM10R、スクリーンにレオビンチ~

海外のカスタムにしては日本スタイルなカスタムですね。
ヘッドライトの下に変なラインが入ってると思ったら・・・
11-10rc3.jpg
光るみたいですね^^;

最近4輪のカスタムでも散見されるAUDI方式でしょうか。
audiled.jpg

このマシンに関してはこんな物騒な記述が・・・

Best Top Speed: 201.1mph

単純計算で
321.76km/h(爆)

まー彼らならやりかねませんがどうなんでしょうか。笑
シャシダイ上の話かもしれませんね。

さらにThe 2011 ZX-10r ECU has been hacked by GUHL MOTORS

というのがあるのでこのGUHL MOTORSというお店がECU解析&チューンしたって所でしょうか。

GUHL MOTORS
(海外サイトに飛びます)

さてさて日本で最初に手がけるのはどこでしょうかね?笑

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

お・恐ろしい数字をたたき出していますね~
覚悟して乗れや~ ヾ(。`Д´。)ノ   ってことですね

でも、ライトの下のLED  かっこいい・・  ( ・Д・ ) 

masa #- | URL
2011/04/04 19:12 | edit

そろそろでしょうか、タカさんの10Rも ♪

ノーマルでも十分過ぎますから、あとはファッション性でマフラー.ステップ.インジェクションコントローラー.ライトでしょうかね(笑)

なにはともあれ 待ち遠しいですw。

北関東の西風 #- | URL
2011/04/05 09:40 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>国内のはそこまで過激ではないようですが、気を引き締めないといけない乗り物ですね^^;

>光り物
これってライトばらさないとダメだと思うので相当手間かかったかと。笑

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/07 15:05 | edit

Re: タイトルなし

西風さん>
資金力が。爆

でもアレコレ考えるのが楽しいですね~
取りあえず夜間走行用にHIDあたりですかね。

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/07 15:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/157-4a0ef93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム