ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

スポンサーサイト  


久々に捕まりました。爆  

先日、借り物の4輪を運転してて路線バスと一緒に右折したら・・・

右折禁止(路線バスをのぞく)

って所だったらしく。

久々にサイレン聞いちゃいました。

にしても、路線バスにつられて曲がったんだから注意で済ませてくれりゃいいのに。。。

いつもならあーでもないこーでもないと暴れますが(爆)会社の後輩やらを何人か乗せてたので文句言いながらお縄となりました。涙
R1040678.jpg

最後にお縄になったのは2008年11月だから↓
tumakaru.jpg
2年以上無事故無違反なわけで。。。

その場合・・・

-----------------------------------------------------------------------------
過去2年間無事故無違反で経過した方(初めて免許を取得した人及び免許を再取得した人は除く)で軽微な違反(3点まで)を犯してしまった場合、その違反後 再び違反を3ヶ月連続して犯さなければ、3ヶ月前の軽微な違反分の点数は0点として扱われます。尚、累積点数として計算されないだけであって違反実績まで消滅するわけではありません。
-----------------------------------------------------------------------------

に該当するはずだから、3ヶ月頑張ればいいって事ですね♪
と、前向きになりながらも、7000円の反則金が痛すぎる。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・゜

んでもって今日は近くの公園でに癒されてきました。笑
sakura.jpg
毎年変わらぬ姿で、日本人の気持ちを安らげてくれる。

こんなご時世だからこそ、本当に綺麗だなーと思いました。

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

あららら… (^^;;
やっちゃいましたね
なんとも言えない嫌~な気分ですよね
桜に癒されてリフレッシュしてくださいよー (^O^)
でも\7000はちょっと痛いですね…

masa #- | URL
2011/04/11 04:24 | edit

はじめまして、castleと申します。
違反切符切られちゃいましたか・・・。
私は去年の7月にちょっとした事故を起こしてしまいそのとき5点減点されたので、あと1点(-_-;)
それと比べればまだまだですよ。ビビリながら日々運転・ツーリングしてます・・・。

また、時々お邪魔します。。。
それでは(^^)/~~~

castle #- | URL
2011/04/11 08:06 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>そうなんですよね。
しかも振込にいく時間がなかなか・・・orz

しかし桜はほんと綺麗です。。。

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/12 00:33 | edit

Re: タイトルなし

castleさん>はじめまして。
コメントありがとうございます!

事故はデカいですよね。。。お怪我はありませんでしたか?
この最後に捕縛される数ヶ月前に免停あけたばっかりだったので、この日から1年はほんと肝を冷やしながら運転していました。爆

気がつけば2年以上も無事故無違反できてたんですが、これで振り出しです。涙

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/12 00:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/159-623c589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

