ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


人の○●は蜜の味・・・?  

先日の逮捕劇(笑)を日記にしたところ・・・
mitsuaji.jpg

見事カワサキ日記ランキング1位に!!爆

気がつけばアクセス30000超え!驚

皆様本当にありがとうございます。m(_ _)m

これからも不定期更新で行きます。

そして4月11日は(もう昨日ですが)、あの日から1ヶ月。
福島で大きな余震があり、亡くなった方もおられたとか。。。

未だに収束を見せないこの震災で被害にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興をお祈りしています。

がんばろう!!日本!!

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

あー 抜かれた~! ( *`ω´)

なんてね ♪( ´▽`)
自分も同じ記事をアップしないように気をつけますよ

でも、本当に余震だけは収まってほしいですね
街並みは戻っても、犠牲になった方々は戻らない訳で…
そんな事考えると心が痛いです

masa #- | URL
2011/04/12 07:43 | edit

余震というか、普通に大地震ですよね!昨日の夕方なんか…。
ほんとに、先ずは揺れだけでも早くに落ち着いて欲しいものです。

ウメ #- | URL
2011/04/12 12:13 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>いや、ほんと。。。
どこかで地震を起こしてる神がいるなら、もう勘弁してください。って言いたいです。

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/12 15:14 | edit

Re: タイトルなし

ウメさん>ほんと、通常なら普通に大地震ですよね。
緊急地震速報がなる度に泣きそうになります。

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/12 15:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/160-2c52055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

