ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

今時のサーキット攻略法  

皆さんもご存じのグーグルストリートビューに色んな名所が追加されたのご存じですか?

姫路城なんかも追加された様ですが、ここで一番気になるのは

鈴鹿サーキット ε=ε=ε=ε= ε=(o゜―゜)oブーン!!

凄い世の中です。
PCでサーキット攻略やレクチャーが出来るんですよ!!

文字もしっかり読めるので1コーナーは○●m看板の・・・とか
suzuka1.jpg

デグナーはあーだ、こーだとか
suzuka.jpg

ヘアピンのラインは・・・とか
suzukah.jpg

ちなみにピットにも入れます。笑
suzukap.jpg

皆さんも是非やってみてくださいね♪
googleで「鈴鹿サーキット」って地図検索するだけです^^


そして架空のゴールを決めてシャンパンファイトだ!

・・・

・・・




・・・?




・・・・!?













suzukach.jpg

!!!??

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

ストリートビュー恐るべし!
鈴鹿サーキットのコースまで (゚д゚lll)
最後の演出がニクいですね ( ̄▽ ̄)

masa #- | URL
2011/04/14 09:41 | edit

わー!懐かしい光景♪

ってか、僕が走らせてもらったのって改修前ですけどね(汗)

ウメ #- | URL
2011/04/14 22:46 | edit

へぇ~ストリートビュー、そこまで
見れるんですね~

鈴鹿は行ったことなく1度は8耐とか見にいってみたいんですよねぇ。
今度グーグル、見てみようっと♪

☆タカ #- | URL
2011/04/15 21:40 | edit

鈴鹿の1コーナー・・・駆け抜けましたよ・・・ゴーカートで(笑

子供の頃に遊びに連れてってもらう場所と言えば鈴鹿サーキット(隣接する遊園地のほうですけど)ばかりでしたからね~。
観覧車からなにやらレースしてるのが見えたり、爆音がしてたりと幼いながらにワクワクしたのを覚えてます。

今年はF1行きますよ~!(原発問題で開催するかな?休みとれるのかな??笑)

よっくし #- | URL
2011/04/15 22:31 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>ほんと恐るべしです。笑
最後のは画面の前で「なんだこれ!?」って声出ましたw

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/15 23:48 | edit

Re: タイトルなし

ウメさん>これKSRで走ったと思うと、かなり長い1周ですね。。。
でも走ってるとすぐなんでしょうね。笑

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/15 23:57 | edit

Re: タイトルなし

☆タカさん>8耐いいですよね~
私も見た事ないんですけど。。。

三重は好きな所で幾度となく訪れてますが、サーキットはウメさんがKSRで走った時に行ったのが最初で最後。。。

☆タカさんも是非ヴァーチャルレースを楽しんで下さいね^^

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/15 23:59 | edit

Re: タイトルなし

よっくしさん>向こうでは定番の遊び場みたいですね^^

F1の時渋滞するんですよね~あの辺。
今年は原発の風評被害で。。。。?

なんて考えたくないですね~。。。

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/16 00:03 | edit

うぉΣ(゚Д゚)こりゃド迫力だΣ(゚Д゚)

最近レースゲーム買っても鈴鹿が入ってなくて
寂しいんですよね(´・д・`)

あ、リンクさせてもらってよかですか?

不都合ありましたら、おっしゃって下さいまし(・∀・)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/04/18 19:48 | edit

Re: タイトルなし

ハリネズミさん>ありがとうございます!
リンク歓迎です♪こちらもリンクさせて頂きます^^

タカ@猫背 #- | URL
2011/04/19 06:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/162-61c93223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム