ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


10Rの慣らしコース  

580kmくらい走りました。
4000rpmしばりから、少しずつ回転を上げたりして走ってます。

交通の妨げにならない様な速度も出るし特に不自由はしてませんが、足首が痛くなる等、今までネイキッドしか知らなかった私とっての問題が少し。。。汗

にしてもよく出来てます。このバイク。

慣らしなので前の日記の通りパワーモードとトラコンはイマイチ分かりにくいですが、足回りがほんと良くできてます。

オーリンズみたい。


んで、慣らしの距離かぜぎは昨年開通した大師JCTのおかげで回れるようになった↓で
narashi.jpg
google mapだと大体42km。

ほとんど直線ですが、何カ所か遊べる所があるので、楽しめます。

夜走ってると元気な4輪が居るので、軽く遊んで貰いたいんですが、慣らしなので直線で置いて行かれちゃうんですよね。。。涙

と言ってもガチンコでやろうと思うと命がいくつあっても足りないので、マージンたっぷりで走ってます^^

あくまでも"遊び"です♪

これを見失うとえらいことになりそうですからね~。。。

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

すっ転んでは意味がないので遊びの範囲で楽しみましょう!
マシンも乗り手も慣らしということで ♪

masa #- | URL
2011/04/30 07:23 | edit

首・肩・腰がバキバキにならないですかね(´・д・`)

ワテがもし乗ると3分持たないと思います(▰ω▰ㆀ)

あぁムチウチは嫌だ(TдT)

ハリネズミ #- | URL
2011/04/30 16:40 | edit

関東の方は、そのルートをよくテストコース(?)にされてますね(笑)

とんでもないパワーでしょうね!
ストックのZRX1100二台分ですから…(大汗)

でも、楽しそう♪

ウメ #- | URL
2011/05/03 16:49 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>いや、ほんとおっしゃる通りです。
楽しい!ってのがバイクですもんね!

慣らしは終わりました~~

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/06 00:58 | edit

Re: タイトルなし

ハリネズミさん>むち打ち症なんですね。。。
お気持ちお察しします。。。

ポジションはSSって考えるとかなり楽な部類じゃないでしょうか。

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/06 01:01 | edit

Re: タイトルなし

ウメさん>結構な距離ですが真っ直ぐなので。。。笑
最○速アタックにはいいかも~ですね。

パワーは・・・
アジア仕様は牙を抜かれているとはいえ、軽量ハイパワー車には変わりないので、慣れませんね。汗
目がついていきませんが(笑)、楽しいですよ♪

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/06 01:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/164-1c49e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

