ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

GWのお話① 10R慣らし終わり~  

今年は幸か不幸か仕事のおかげで連休なし。涙
と、言っても飛び石連休だったのでちょろちょろお出かけしてました。

30日は三島まで相方とうなぎツー♪
箱根新道を超えてうなよしさんまで。

ちょうど開店時間11時に到着して~
2011-04-30 11.49.05

うなぎの中を注文♪
2011-04-30 11.24.46

はみ出してます!
2011-04-30 11.24.53

おいしく頂きました。うなぎ好物です♪
2011-04-30 11.25.17

開店時についたので待たずに座れましたが、出るときにはこんな調子。。。
2011-04-30 11.45.09
うなぎ最高でした♪メジャー所ですが、おいしいです^^
皆さんも是非~

帰りがけに富士山を見て、のんびり帰宅しました。
2011-04-30 13.22.47
そこそこ混んでましたが、渋滞もそこまで酷くなかったので快適ツーでしたね♪

んでもって、5月2日は仕事終わりに慣らし終了のオイル交換♪
2011-05-02 17.51.40
さっそく全開~・・・・の予定が目がついていかず。。。orz

もう少し慣れが必要です。汗

1つ言えるのはアジア仕様の場合、11000rpm以上の領域は電源を切った様に伸びが止まるって感じですかね。
EU仕様の200psも要りませんけど、せっかく14500rpmまで回る設定なんだから、上だけスパっと落とすんじゃなくて、アジア仕様はアジア仕様なりにブン回せる仕様だともっとエキサイティングだったのに。。。

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

相方さんと2台でツーリングですか、いいなぁ~
最近、他の方のブログでも見かけるんで密かに憧れます(^^;;

masa #- | URL
2011/05/07 06:46 | edit

ウナギがはみ出しとる~!!

10Rの話題も気になりますが、ウナギが気になってしゃぁないです(汗)

ウメ #- | URL
2011/05/07 11:19 | edit

相方さんもバイク乗るんですね(・∀・)

ウナギでけぇΣ(゚Д゚)

柔らかくて美味そうですな(・∀・)

ハリネズミ #- | URL
2011/05/07 14:58 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>奥様はバイクには見向きも・・・??
通り越して娘さん待ちはどうでしょうか?^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/07 21:46 | edit

Re: タイトルなし

ウメさん>この日記はウナギ主体ですから!!笑
濃いめの味付けで、かなり好みでした^^

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/07 21:48 | edit

Re: タイトルなし

ハリネズミさん>かなり柔らかかったですよ♪

相方のゼファーって選択肢はびっくりですが。。。汗

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/07 21:51 | edit

やはりGWで終わっちゃいましたか(笑)
10Rのうしろ姿。。。低くまとまっていて、なんじゃこりゃ~!!ってカンジですね!!

うなぎ、箱根の有名処でしょうか?賑わってますね~

北関東の西風 #- | URL
2011/05/09 19:37 | edit

やばい!こんな夜中にうなぎが無性に食べたくなってきました~!
濃いめの味付けが好みですか~?伊勢にあるさし汐おすすめですよ~。
あ~うなぎ~。

よっくし #- | URL
2011/05/10 01:03 | edit

Re: タイトルなし

西風さん>バイクカバーかけてると特に感じますね。
テールから全てフラットなので。。。^^;

私的にはZX-4っぽい感じのスタイルが気に入ってます。

うなぎは三島ですね~
箱根を降りていくとあります!

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/15 22:04 | edit

Re: タイトルなし

よっくしさん>情報ありがとうございます!
チェックしておきます♪

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/15 22:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/165-a2e50568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム