ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

GWのお話② 箱根登山やら葉山やら  

今頃GWの話かって事ですが。。。
コンセプトは不定期更新なので^^;

5月3日は慣らしが終わった10Rで箱根登山に。笑
横浜新道で待ち合わせて~
2011-05-03 07.43.48

西湘PAにはこんな激アツなZ1-Rターボ!
2011-05-03 09.03.06

箱根新道から大観山まで行って~
2011-05-03 09.39.29

芦ノ湖スカイライン→箱根スカイラインの順番で御殿場まで下って、天気が悪くなってきたのでササっと帰宅しました。
慣らしが終わった(終わらした?w)のでいいペースで走れました♪
モードをLowにして走ってみたんですが、切り返しが多い区間だとこれで十分ですね^^;

5月5日はご近所?をZRXでぶらっと~
で、葉山のマーロウさんまで
2011-05-05 15.48.04

プリンを食べに^^;
2011-05-05 15.36.17

と、例年ロングツーに出かける時期なんですが、仕事の関係もあり、関東県内をウロウロしてました。笑
でもバイク三昧だったので満足ですね~

今週末に10RにHID入れたりしたので色々とネタはあるんですが・・・

ナカナカ。。。

っていうか写真撮ってねーし(爆)

今度撮っておきまーす(ボソ)

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

Z1Rのターボですか~バイクのターボってどんな感じなんですかね~?やっぱり年式的にもドッカンなんでしょうか(笑

肝心の10Rがやたら小さくしか写ってませんが(3枚目はどこに?)もっとアップでお願いしますよ~。
HIDの取り付けもぜひ詳細を!私も付けようか悩んでるので(笑

よっくし #- | URL
2011/05/15 22:55 | edit

HID、俺も今度いれる予定です~
どこのメーカーの何ですかね?
詳細アップお願いしますね~♪

☆タカ #- | URL
2011/05/15 23:11 | edit

Z1RターボΣ(゚Д゚)

初めて見た|д゚)チラッ

しかし10RにZRXの2台体制( ー`дー´)

羨ましい限りどす(・∀・)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/05/16 00:39 | edit

10Rで箱根登山ですか (笑)
走りに行くにも都内抜けなきゃいけないので大変そうですね
抜けた瞬間、鬼加速みたいな ( ̄▽ ̄)
久しぶりにZRX見ました!

masa #- | URL
2011/05/16 08:02 | edit

10R登山…

こんなんかと思いました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=N-DuzXcQ4qM

ウメ #- | URL
2011/05/16 10:36 | edit

まいど~
マーロウのプリン
気になった!
うまそ~!

CP #- | URL
2011/05/16 17:58 | edit

Re: タイトルなし

よっくしさん>どんな乗り味なんでしょうね~
かなり綺麗にされてましたよ、Z1R。

3枚目のはGPz1100の後ろに隠れてますw

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/16 19:06 | edit

Re: タイトルなし

☆タカさん>HIDはそのうちUPしますね~
中華性の安もんですよ^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/16 19:08 | edit

Re: タイトルなし

ハリネズミさん> 私も初めて見ました!
しかもすごい程度のいい!

2台体制は。。。
消耗品が重なった時が大変そうです。汗

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/16 19:10 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>そういえば最近は10Rばっかりでしたね^^;
慣らしが終わったので、うまい事使い分け出来ればいいんですが。

すり抜けは苦じゃないタイプですが、GW中だったのでさすがに神経使いました。。。

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/16 19:12 | edit

Re: タイトルなし

ウメさん>これは激しいですねw

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/16 19:14 | edit

Re: タイトルなし

コンピューターさん?
いやカスタムピープル?
いやチェックポイント?

毎度です。
今度行きましょう。
道覚えてないけど。爆

タカ@猫背 #- | URL
2011/05/16 19:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/166-cc1f1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム