ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

雨天皮むき? M5皮むきツー。  

昨日の話ですが皮むき行ってきました。
今日(日曜)は所用が出来たのと、はやり皮むきをササっと終わらせたかったんで。

早起きしていつものルートで西湘バイパスまで~
2011-06-18 07.26.31
いつもよりかなり少なめですね~

それもそのはず。

空はこんなんだし。
2011-06-18 07.15.27

路面も今上がりましたって勢い。笑
2011-06-18 07.26.14

箱根方面をみると、明らかに降ってるっぽい空模様。。。
でしたが、せっかく来たしって事で登山することに。笑

雨には降ってないものの、フルウェットな真鶴旧道、そして椿ラインを上って大観山。。。
2011-06-18 08.21.46
もや~~ん

何も見えんわ!!

っていうか皮むき前のタイヤ怖いわ!


と一人突っ込みを入れながら高級缶コーヒーで暖をとりました♪
2011-06-18 08.24.48

とはいれこのメッツラーM5。
街乗り域の範囲は軽く剥けてたとはいえウェットでも何ら恐怖感なく走れますね^^

こりゃ期待できるな~と思いながら御殿場方面へ下山していると、ついに本降りに。^^;
2011-06-18 09.05.59

タイヤ見ると油のせいで撥水している領域が。。。
2011-06-18 09.06.12

こ、怖すぎる。(;´Д`)

と思いながらもウェット性能の高さからか時々ヒヤッとする事はあっても、さほど怖い思いもせずに御殿場から高速へ。

まだ午前中だったこともあり空いている東名を爆走して帰宅しました。

途中で雨が止んできたのでバンバン走ってたら端っこは無理にしても普通+α程度の皮むきは終わってました。
2011-06-18 10.25.35
高速でどうやって皮むくのって質問は無しでお願いします。。。笑

タイヤのインプレはドライ走ってからにしたいですが、このタイヤかなり良さげな感じです♪

と、せっかく峠まで行ったのに皮むきは高速道路っていう訳の分からんドライブでした^^;

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

撥水状態のタイヤ見たらビビりますよね(笑)
雨降りに新品タイヤ…
うーん、絶妙なコラボ! (゚д゚lll)

masa #- | URL
2011/06/20 07:30 | edit

てか、雨の椿ラインを新品タイヤで行く勇気が凄いと思います(笑)
僕も何度か走った事ありますけど、さすがにウェットで行く根性は無かったです!

M5良さそうですね!
僕も候補にしておこっと♪

ウメ #- | URL
2011/06/20 10:47 | edit

雨の中の皮むきΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ワテにはムリm9っ`Д´) ビシッ!!

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/06/21 12:25 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>いや、ほんと見なきゃよかったって感じです。笑
でも走り出すと忘れるくらい、グリップ感があったんですよね~

気のせいかもしれませんが。爆

タカ@猫背 #- | URL
2011/06/21 23:08 | edit

Re: タイトルなし

ウメさん>椿は落ち葉も激しく視界不良で過去最低のコンディションでした^^;
登り始めたら、もう戻れないなーと。笑
M5は良い感じですよ~
固くもなく柔らかすぎず良い感じです。候補に入れてみてくださーい!

タカ@猫背 #- | URL
2011/06/21 23:12 | edit

Re: タイトルなし

ハリネズミさん>もう勢いですよ、勢い。笑
いったれ~みたいな。

タカ@猫背 #- | URL
2011/06/21 23:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/173-23da997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム