ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

Z1と猛暑お散歩。  

この前の週末のお話ですけど~

猛暑にも負けず?宮ヶ瀬→道志ドライブに行ってきました♪

いつもの朝集会に顔出して、Z乗りのKさんとお出かけ。
2011-07-10 11.44.33

1975年式2011年式

生まれも違えば身なりも違う2台のバイクが同じペースでかっ飛んでる姿は周囲から見ると変な光景だったでしょうね^^;

それもKさんのバイクの仕上がりが完璧に近いのと、乗り手が巧いから成り立ってるんでしょうけど^^;
僕は相変わらず、乗せてもらってます。。。;

何だかんだで道の駅~
2011-07-10 12.58.07

この後は温泉でまったりして~
2011-07-10 16.01.02

食事して~
2011-07-10 13.54.40
(ここの蕎麦が普通に旨い!!)

まったりして~

ってな具合で帰宅。

にしても猛暑が半端ねーっすね。汗

折角温泉に入ってさっぱりしたのに汗だくで帰宅。笑

にしても10Rは足に当たる熱風が半端なく熱い。。。
ステップに足乗せてられないくらい熱いです。。。

水温もちょっと油断すると100℃まで行きますし。
動くといいんですけどね。

やっぱり止まっちゃダメなバイクみたいです。笑

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

真夏のSSは かなり辛いみたいですね
確かにこの暑さでは温泉から出た瞬間から汗が噴き出しちゃいますな
それでも温泉でまったりは至福の時間ですね~

masa #- | URL
2011/07/14 07:24 | edit

こんばんは~。
あまり見かけない組み合わせですが、同じペースで走ってるなんて(笑

私の水温計の数字は109℃と表示してました。
暑さで壊れてるんだ!と決め込んで見て見ぬふり~(笑

GPZの定番みたいですが、対策しないと今年は吹くんじゃないかと(汗

よっくし #- | URL
2011/07/15 00:18 | edit

真夏のSSは拷問ですな( ー`дー´)

アルミフレームで火傷せんように気をつけて下さい( ゚ω゚ )

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/07/15 02:24 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>噂には聞いてましたがホント辛いです。汗笑

温泉最高でした~
戻りでその気分も飛びますけど^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/07/15 06:51 | edit

Re: タイトルなし

よっくしさん>100℃超えると焦りますよねぇ。。。
109℃だとさすがにドキドキですね^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/07/15 06:53 | edit

Re: タイトルなし

ハリネズミさん>SS乗られてたんですもんね。
話には聞いてましたがここまでとは。って感じです^^;

ほんとフレームが加熱しますね。汗

タカ@猫背 #- | URL
2011/07/15 06:54 | edit

オマタの熱はSSの性ですね…。
何かが犠牲になる。と、世の中上手く行かんもんです。

けどっ、魅力的過ぎますね。10Rは♪

ウメ #- | URL
2011/07/16 10:03 | edit

ウメさん>そうみたいですね~熱。。。。
10Rはオーバースペックですね、やっぱり^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/07/19 22:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/177-b605666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム