ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


艶めかしいエキパイ。  

写真整理してたら、残っているデジタル写真で一番古いのがコレでした。笑
IMG_0093.jpg
装着したばっかの頃かな~
かなり綺麗ですね♪
BEETナサートR、かなり気に入ってました。

400CCという事と(小僧に狙われやすい)、この頃すんでいた場所の治安の問題からよくいたずらや部品盗難にあってましたね。
仕事から帰ってきてこんな風になってたのを見た瞬間、いかり爆発でした。怒
IMG_0063.jpg
奇跡的に中古パーツショップがヤフオクに出品していたので、時間がかかりましが手元に戻ってきました。
転売されたものでしたが。

今でも被害届けを出すときに呼んだ警官の

「この辺多いんですよね~部品盗難。へらへら」

ってのが印象に残ってます。
まだ若かったので、この発言に対してわめき散らした記憶があります。笑

にしても、ほんと盗難はなくなりませんねぇ。。。
海外から比べれば平和な日本とはいえ許せませんわ。

ちなみに2枚目に撮った写真はコレでした。爆
IMG.jpg


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

俺も昔バイクごと無くなってた事ありましたよー
しばらく某然と立ちすくんでいました… (^^;;
でもショックですよね~

masa #- | URL
2011/07/21 06:34 | edit

エピソード・写真が若さあふれる感じで
「あ~わかる・わかる!!」な感じだね!

僕も昔、とある理由から名義変更途中のガンマとNSR(どちらもナンバー無し)を
団地の脇(しかも隣交番)に置いといたら、一晩でNSRのみ誘拐されてました・・・・

CP #- | URL
2011/07/21 09:47 | edit

フルエキ盗むブァカがおるんですな(  Д ) ゚ ゚

ビックリだΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/07/21 20:18 | edit

僕もパクられたのはBEETのフルエキだったです。14、5年前の話ですが…。

バイトでヒーヒー言いながら必死で買ったバリオスのフルエキ。
ステンカーボンでしたが、超お気に入りでした…。
未だに許せん!!!

ウメ #- | URL
2011/07/21 22:37 | edit

懐かしい~写真ですね。

盗難騒動。。戻ってきたのが奇跡でしたよね(笑)

今はZRXも10Rもあるんだから、盗まれないようにしないと!!ですね♪

北関東の西風 #- | URL
2011/07/24 13:00 | edit

いつも遅くてすいません。。。大汗

masaさん>もご経験者でしたか。。。
切なすぎますね。。。

CPさん>今以上に傍若無人だった気がします。爆
CPさんも結構やられてるんですねぇ。。。南アとか。

ハリネズミさん>いるんですよ、これが。怒
しかもネジとかも全部綺麗に持ち去っていくんですよね。慣れた手口ですわ。

ウメさん>も、ですか。
皆さん被害に遭われてるんですねぇ。バリオスのBEET管っていまじゃレアアイテムな気も。

西風さん>もう8年くらい前の話になりますよ。
時間経つの早すぎです。笑

タカ@猫背 #- | URL
2011/07/30 12:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/178-94340b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

