ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


シートバック装着  

積載性が極端にないZX-10Rにシートバッグを装着しました♪
2011-08-02 19.54.16

あれこれ迷って現行10Rの小さいタンデムシートに合いそうなやつをチョイス。
ラフロのSSテールバッグとかいうやつです。

入れにくいけど容量も最大で17Lもあるし(ほんとか?)、自走でサーキット行く時なんか便利かも^^

と、いう事で次の日曜は富士ショートに行ってきます!!

っていうか久々に10R乗ったら。。。

超怖ぇー!

乗ってると急かされるので、ついつい飛ばし気味になります。
気を付けねば。。。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

タンデムシートの幅が狭いんで似合うのもなかなか無いのでは?
せめてカッパくらい入れる収納は欲しいですよね
気合い入れて飛ばしすぎないように (笑)

masa #- | URL
2011/08/03 08:34 | edit

富士ショートでブッ飛ばないように!(笑)

SSは収納がないですよね~、唯一のタンデムシート下もETCなど入れちゃうと終わりだし。

シートバックでも両サイド付きのヤツでしたらかなりツアラーできるかと。
でも、ポディションが。。。ツアラーになれないかな(爆)

北関東の西風 #- | URL
2011/08/03 10:26 | edit

CBR1000RRに乗ってた頃つけてましたわ(・∀・)

跨る時、足をパッと高く上げなあかんのよね(´・ω・`)

でないとバッグを蹴ってしまう(▰ω▰ㆀ)

今日から巨人の星みたいに足を蹴りあげて下さいm9っ`Д´) ビシッ!!

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/08/03 10:57 | edit

土曜日荷物どうする?
金曜日引取?
連絡ちょうだいな

CP #- | URL
2011/08/04 12:10 | edit

masaさん>これでも後側のベルトが長すぎて(テールの幅が狭すぎる)、ちゃんと付かないんですよね。。。
なんか噛ませないといけません^^;

お調子者なので転倒しないように楽しんできまーす。

タカ@猫背 #- | URL
2011/08/05 08:09 | edit

西風さん>ETCすら危ういですからね、これ。
サイドバック持ってるので、考えましたがベルトの幅が全く合わなくて断念しました。
でも板か何かを噛ませればいけそうなので、ツアラー化は可能かと???
ポジション変えればですけどね。笑

タカ@猫背 #- | URL
2011/08/05 08:13 | edit

ハリネズミさん>http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof2002/chara/img/pro_kim02.gif
こんな感じで頑張ります。笑
幸いにもテールが水平になってるので、何とかなりそうです^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/08/05 08:15 | edit

CPさん>そんな感じで。

タカ@猫背 #- | URL
2011/08/05 08:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/179-0b639d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

