ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


11' ZX-10R 台風被害+リコール  

出張中、寮に住んでる後輩から電話。

「○●さんの黒いやつ台風で倒れてました!起こしておきましたけど傷入ってるっぽいっす」

かなり被害があった台風15号。
亡くなった方もいらっしゃるので、バイク倒れたなんで何て事ないんでしょうが。。。

やはり凹みますね。。。

んで今日、実は対した事無いんじゃないかと恐る恐る確認しましたが。。。

まずはカウル
2011-10-13 16.07.47
ミラー付近に割れが2カ所。。。

こんな傷も数カ所
2011-10-13 16.07.55

一番はリアですかねぇ。
2011-10-13 16.07.24
完全にパックリです。涙

シートとシングルシートカウルも。
2011-10-13 16.17.31

(ノД`)シクシク

とりあえず一番酷いシートカウルを注文して後は、タッチアップや磨きで対処。
フロントカウルに関しては、様子見ですかねぇ。。。

プラリペアとか使えば安上がりに直せそうですが、そんなに目立たないので^^;

まーしょうがないっすねぇ。

んでもって、リコールのお知らせが入ってました。

内容は・・・。
電気配線において、配索が不適切なため、当該電気配線がフレームと接触する場合がある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、電気配線の被膜が摩耗し、芯線がフレームと短絡し、最悪の場合、エンジンが停止するおそれがある。

ってやつ。
8月のサーキット走行から完全放置だった10Rを走らすのも目的でいつもの店へ。

結局ETC付けたときに該当するハーネスを移動してたみたいなので、あまり意味がなかったみたいです^^;

2012年モデルも入ってましたね~
Ninja1000
2011-10-13 16.48.05
このガンメタの色合い好きです。

ZX-10R
2011-10-13 16.48.16
2011年のライムとブラックの外装を入れ替えた色合いですが。。。
色んなパターンが出来そうですね。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

お気の毒です(´・ω・`)

台風って色んな所へ被害をバラまきますなぁ(´・ω・`)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/10/15 11:33 | edit

いや~
ほんと・・・・。バイクが軽くて突風で飛んだみたいです。涙

タカ@猫背 #- | URL
2011/10/17 06:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/184-56c5f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

