ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


テイストオブツクバ観戦。  

お仲間がZERO-4クラスにNSRで参加するって事だったので、はじめてのT.O.T観戦行ってきました!
2011-11-06 10.49.53
当日はあいにくの天気でしたが。。。
2011-11-06 09.24.47
予選は雨だった様ですが、本戦はドライ!
結果は無事完走でした♪
ご本人も楽しめたみたいなので良かったと思います^^

にしても何十年も前の鉄フレームZがサーキットでバンバン走ってる姿はかっこいいですね~
お祭りって表現をする方が多いのもうなずけるくらい盛り上がりがありましたね。
2011-11-06 13.28.19

個人的に前から見てみたかった1000RXで1分切りの松田選手。
2011-11-06 13.27.38
本戦は雨でしかも最終周にトラブルでリタイアだった様ですが、予選の速さは半端なかったです。

その他は見るので精一杯でほとんど写真撮ってませんが。。。

TG中川さんブースには派手なニンジャが^^
2011-11-06 09.05.16

RH宮島さんブースはZRX~♪
2011-11-06 10.02.54

しぶーいGPz750(zは小文字。笑)
2011-11-06 13.26.11

ZERO-3クラス?惜しくも2位でしたがZRX400!
エンジンどうなってるんだろ??500かな??
2011-11-06 13.21.57

こんなお茶目なZも。笑
2011-11-06 13.17.46

マッドマックスレプリカも~
2011-11-06 09.27.04

中々充実した1日でした♪
KSRレースもそうですけど、草レースっていいですね~
また見に行ってみたいと思います♪


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

こんばんは~。

いいですね~T.O.T。
一度は行ってみたいなと思ってるんですが、なかなかタイミングが合いません。

駐車場(駐輪場?)も見る価値ありですか~?
次回は行ってみたいところです。

よっくし #- | URL
2011/11/09 19:00 | edit

よっくしさん>今回は天候もあってバイクの台数は少なめでしたが、結構手の入った車両もありましたよ^^
晴れてる時は結構な台数になるようですので、それだけでも楽しめるかもしれませんね~

タカ@猫背 #- | URL
2011/11/10 08:30 | edit

NSRってまだ現役なんですねぇ(´・ω・`)

ハリネズミ #- | URL
2011/11/11 12:58 | edit

ハリネズミさん>バリバリ現役みたいですね~^^

タカ@猫背 #- | URL
2011/11/11 16:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/191-ea84522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

