ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


白川郷ツーリング初日  

かなーり前から行ってみたかった白川郷。
ちょっと前の話ですが11月3,4日を利用して行ってきました^^
例年なら気温が低そうなので、この時期は断念しそうでしたが、今年は何とか行けそうだったので決行!

東名をぐるっと回ると500km以上もあるし、1人なら強引に日帰りも行けそうですが(笑)、相方も一緒だったので中央道経由で1泊を計画。

初日は下呂温泉を目指しました^^

久々の2台ツーでしたね。
R1040840.jpg

中央道は諏訪で降りて、ひたすら山道を横断。
にしても紅葉がめっちゃ綺麗でした♪
途中で何度も絶景ポイントがあったのでテンション上がりまくりでしたね~
写真では伝わりにくいのが残念ですが。。。
R1040853.jpg

R1040876.jpg

R1040889.jpg

お昼は伊那でローメンを^^
カレー味のでした♪
R1040861.jpg

諏訪からはずっと峠でしたが、相方と一緒だったのでマッタリペースでしたね^^;
日が暮れるぎりぎりの頃、下呂温泉の奥田屋八峰苑さんへ到着。

温泉街観光して~
R1040903.jpg

R1040905.jpg

R1040917.jpg

R1040926.jpg

そして飛騨牛入りの料理に舌鼓をうって~
R1040931.jpg

飲んだくれて爆睡!笑
2011-11-03 16.38.24

ここの旅館は下呂温泉にありながらリーズナブルで料理もおいしかったですね~^^

また機会があれば行きたいですね。

道のりはこんな感じです^^



 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

ローメンってまだ1度も食べた事ないんですよ
なんかハズしてしまいそうな気がして…
近くまで来てたんですね、下呂の辺りはよく行きますよ
ちょうど紅葉シーズンで良い季節でしたね (^д^)

masa #- | URL
2011/11/13 10:57 | edit

相方と言いますと奥様ですか( ゚ω゚ )

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/11/13 19:32 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>確かに冒険な感じですよね。。。
コンビニで地元の人に聞いて食べてみましたが、その人も「おいしいもんではないなぁ」なんて笑ってましたから^^;
まー話のネタですね~

ほんと紅葉が綺麗で最高でした。
ワインディングスポットも多いし、そんなに混んでないしいいですね~あそこら辺^^

タカ@猫背 #- | URL
2011/11/14 09:13 | edit

Re: タイトルなし

ハリネズミさん>いや~そんなんじゃないんですが、もう長いこと一緒なので考えなきゃですねぇ^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/11/14 09:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/194-294ef99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

