ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


限定DAEG見てきました。  

いつもの店に遊びに言った時に置いてありました!
好きな人にはたまらんでしょうね~、これ♪
2011-12-22 16.06.09
ちょっとカスタムされていましたが、通常カラーと細かい所が違ってて全体的に印象が違いました^^

特に気になったのはヘッドカバーとエンジンカバーのこのガンメタ!
2011-12-22 16.06.29
1200Rのブロンズとはまた違って、渋いですね。

そしてカスタム派の心を奪う金のサスとアジャスター。笑
2011-12-22 16.06.47

欲しい方は買いでしょうね~
まだ残ってるかどうかは知りませんが^^;

おまけ。
センター部分が同色のninja1000。
2011-12-22 16.11.18

なんか・・・・
飛びそうですよね。ぶーんって。笑



 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

これって限定だったんですね、知らなかった
マフラーとフェンダーレスも装着されてるんですけど、これはショップオリジナルですか?

masa #- | URL
2011/12/23 21:31 | edit

DAEGに乗ってたのが何か遥か遠い昔のコトの様に感じるのは何故なんでしょう(´・д・`)

いいバイクでした(´Д⊂

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2011/12/23 23:10 | edit

同色のNINJA1000、イケてますね~♪

ウメ #- | URL
2011/12/24 17:15 | edit

masaさん>限定なんですよ~
400台ですって。
マフラーはどこのでしょうかね。出口が狭くなってるので車検対応品だと思うんですけど。
フェンダーは聞いてませんけど、多分店の純正ぶった切り仕様かと。笑

タカ@猫背 #- | URL
2011/12/26 01:45 | edit

ハリネズミさん>月日が経つのは早いもので・・・・。
ってほんとに少し前ですよねw

タカ@猫背 #- | URL
2011/12/26 01:46 | edit

ウメさん>印象がガラっと変わりますよね~
私的には少し黒い部分が欲しいところですが^^;

タカ@猫背 #- | URL
2011/12/26 01:47 | edit

ガンメタ買って黒染め!

CP #- | URL
2011/12/27 09:18 | edit

CPさん>それいいですね!
採用!

タカ@猫背 #- | URL
2011/12/27 17:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/206-de21c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

