ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

ラジエーターカバー磨き。  

明け切っておめでとうございます。笑
不定期らしくスロースタートです^^;

実は年明けから春の車検にむけて、掃除&メンテ目的でZRXをばらしてます。
もうほぼ50000km走行の車両なので。。。

まずはクリアが剥がれてぐずぐずになったラジエーターカバー。。。
R1041223.jpg
あ~あ。

とりあえずクリアを剥がして光りすぎない程度にペーパー→コンパウンド→マザーズで磨いてみました。
写真の右が磨いた方ですね。
R1041226.jpg
アルミなのでやろうと思えばピカピカに出来るんですが、自分のバイクだとそこだけ浮いてしまうので、ノーマル程度に。

このままマメにメンテする様にしようか、黒く塗ろうか検討中です。
このまま付けちゃう確率の方が高いですけど^^;


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

俺のも若干なりかけてます
色塗ろうか、それともポチろうか、なんて考えも…
新品は浮いてしまいそうな余寒が (´・Д・`)

masa  #- | URL
2012/01/13 19:56 | edit

masaさん>虫とかを放置しておくと一発で終わりですね。涙
サイドカバーもライムメタってのはいかがでしょ??

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/13 23:15 | edit

50,000kmも連れ添うのが素晴らしいです( ー`дー´)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/01/13 23:56 | edit

ハリネズミさん>なんだか気が付けば距離伸びてました^^;
あちこちガタが。涙

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/14 01:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/208-e434fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム